+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ミーナmamaさんからの素敵便♪ ++ :: 2015/03/17(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪




先週ミーナmamaさんからプレゼント
ホワイトデーのプレゼントをいただきました~♪♪
週末旅行に行っていたので、ご紹介が遅くなってごめんなさい。





ラッピングがかわいい~❤ 
レースペーパーに【mizuka&】ってスタンプしてあるところが、特別感があって嬉しい!!


まずは、グラシン紙で手作りされた封筒、たま紐を解くと・・・
ハーブティーです☆「和なほっこりハーブティー」をイメージして
ブレンドしてもらったそうなの!
スペシャルですね☆ ゆっくりとした時間にいただこうと思います(*^^*)





そして、もう1つ、木箱に入ったプレゼント★
蓋を開けると・・・なんだかとっても素敵なカードと可愛いチョコレートと
その下にも可愛いものが見えてます!!





このカード、お花が立体的!!
ドライエンボス加工の白いペーパー、ダイカットされたペーパーには
ゴールドのキラキラはどんな風に加工してるのかな?
すごーくエレガントでとっても可愛いカードでした~☆






他にも、可愛い紙モノや可愛い糸を巻き巻きしたプレゼント。
春らしい優しい色合いでまとめてくれてます❤






ミーナmamaさん♪
とっても可愛いカードとプレゼント、どうもありがとうございました~♪♪
ミーナmamaさんのプレゼントと同時に一気に春が来たようです☆
ミーナmamaさんのカード、また宝物が増えました☆ 
ありがとうございました(*^^*)








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ 春のコラージュ♪ ++ | top | ++ Y*s Gardenさんから素敵便☆ ++>>


comment

本当はもっといろいろ詰め込みたかったんですが、箱に入り切らなかったので、次回イースター便は増量してお送りします(*・∀・)ノ゛笑
送りたがりですみません…笑
  1. 2015/03/19(Thu) 14:41:10 |
  2. URL |
  3. ミーナmama #-
  4. [ 編集 ]

ミーナmamaさんへ

こんにちは!コメントありがとうございます(*^^*)♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

いつも本当に素敵なカード、そして一緒に同封してくれるプレゼント
とっても嬉しいです♪♪
ミーナmamaさんの心のこもったプレゼントはミーナmamaさんの
素敵で優しいお人柄そのものって感じがします。

私なんてお礼が追い付かなくて、本当に申し訳ない限りです。
それなのにイースター便も?!増量で?!!
嬉しいです!!また楽しみにしています♪♪

  1. 2015/03/23(Mon) 10:04:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

