+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 春のコラージュ♪ ++ :: 2015/04/06(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!



こんにちはー(*^^*)
3月はバタバタした日々を送っていて、久しぶりの更新に
なってしまいました~
みなさんお元気でしたか?!
mizuka&は忙しいけど、元気です!
3月中旬から1週間ほど風邪っぴきでしたが。

3月、4月のイベントが全部終わったので、これからやっと
日々の通常の生活に戻れるかしら・・・(笑)

そんなこんなで、バレンタインのお返し、ホワイトデー便が
めちゃくちゃ遅くなってみなさんへ発送。。。
それなのに、優しい方ばかりなので喜んでもらえてよかったです☆

mizuka&からお送りしたコラージュカード、ご紹介しますね!


ホワイトデーをかなり過ぎてから作り出したので、
ホワイトデーとかお構いなし!
もう完全無視で、春のコラージュになっちゃいました(≧m≦)

以前セリアで買ったペーパーコースターを使って。
可愛いレトロなデザインのコースターの画像は撮り忘れ、
もう1つ言うとコラージュのイメージとも全く関係ないんです(><)
そちらはメインではないので。。。(^^;


春をテーマに考えたコラージュ、まずメインに使ったのは、
ずっと以前に買って仕舞い込んでいたシールです。
お花の蝶がポップアップされているの。
ピンク系とイエロー系の2色のデザイン。

そのシールに折り紙やレースペーパー、切手、
フレークシールなどを組み合わせて、ピンク系とイエロー系の
2色にしました☆

そのコラージュがこちらです~!!







フレークシールや切手を変えて、少しだけ違う4種類の
コラージュが出来ました。
それをピンクとブルーの封筒に入れて☆







コラージュの雰囲気の合わせて、セリアの封筒にしました~
こちらはお花と鳥。
春らしい雰囲気に出来上がったかな~。
もう少し春のコラージュ、作っていきたいと思います。



やっと新潟も桜が咲きました。
でもまだ数日お天気が悪くて・・・
今週末晴れるといいな~★




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ 素敵なお便りが届きました~♪ ++ | top | ++ ミーナmamaさんからの素敵便♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

