+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵なお便りが届きました~♪ ++ :: 2015/04/07(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先週末、旅行に出かけていて、日曜日の夜に帰ってきたら・・・

とっても素敵なお便りが2通届いていました♪♪



最初に、ミーナmamaさんからのお便り❤



可愛いイースターのカードをメインに紙モノや紅茶などなど☆


まずはカードから♪

落ち着いたピンク色のペーパーに、淡い水色のペーパー。
ドライエンボスしてあって、素敵~☆
そこにうさぎちゃんやにんじんのダイカット、見えにくいけど、グラシン紙
もレースペーパーのようにダイカットされててすごく素敵!
【EASTER】の文字もダイカット~!!
このフォント、カワイイです❤





中を開くと・・・





これはすごい仕掛け★ たまごが動くようになってるの!!
たまごの形にダイカットされたペーパーは、すごく細かいデザインの
スタンプをヒートエンボスしてあって、キラキラです☆
この仕掛け、とってもカワイイ~(≧∀≦)❤

カードの他に、ポストカードやメモ、チケットなどなどたくさんの紙モノの
詰め合わせや・・・





美味しそうな紅茶まで!!

台紙にしてあるカードにも素敵なスタンプが捺してありました~♪






ミーナmamaさん♪
とっても可愛い仕掛けのイースターカード、そしてプレゼントまで
どうもありがとうございました~(*^^*)❤
イースターカード、もらったことなかったので嬉しかったです♪♪
紙モノも大切に使わせていただきますね~!
美味しそうな紅茶を飲みながら、ラッピングがんばりますよー!!
発送待っててくださいね!




そしてもう1通は、スノチャさんから♪

mt factory tour vo.l4のスタンプが目に飛び込んできました=33





裏面には、いろんなマステを千切って貼ってあります。
ピンクとブルーは今年のバスの色でもありますね!
ガチャの当たりマステが貼ってあったり、楽しいです♪





倉敷で風景印も捺して出してくださったようです。
旅先からいただけるお葉書は、すごく嬉しいです♪♪

確か、去年もmt factory tourに行ってお葉書下さったんですよ。
ホントに有り難いな~(*^^*)❤
去年のお葉書、こちらから見れますよ~ → ココ★


スノチャさん♪ どうもありがとうございました。






ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ やっとやっと、キャンプ~!! ++ | top | ++ 春のコラージュ♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

