+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Birthday present ++ :: 2010/10/27(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪♪

昨日から急に寒くなりましたね~。今朝もすっごく寒いです。
mizuka&の住む新潟はまださすがに雪は降りませんでしたが、ファンヒーターを出しました。
雪は好きだけれど、やっぱり寒いのは苦手です。
みなさん、風邪をひかない様に気をつけてくださいね!


先日スタカニが終わってすぐのこと、東京から戻った翌日はmizuka&の誕生日でした。
また一つ歳をとってしまった。。。
でもいくつになっても『おめでとう♪』って言ってもらえるのは嬉しいものですね。

高校生の時からの付き合いの友達からはおめでとうってメールが届いて、
二人のかわいい甥っ子からは電話をもらって、『お誕生日おめでとう☆』って
ハッピーバースデーの歌も歌ってくれました。
たぶん、ばあちゃん(私の母)に歌わされたようです(笑)
すごく恥ずかしそうに歌ってました(そりゃそうですよね、電話越しですもの。笑)
そして、ダンナちゃまからは・・・・・・・特に無し。なのですが、
スタカニに連れて行ってもらって、2日間自由にさせてもらったことが最高のプレゼントでした。


それから数日後、とっても嬉しいBirthday presentが届きました。
贈り主は大好きなお友達、★★BeachField★★のakoさんからです。

mizuka&サンの欲しそうなものをじっくり考えてたら、誕生日に間に合わなくてごめんねって。
akoさんらしいとっても温かくて、すごく嬉しい言葉。
そして、その言葉通りプレゼントを開けてみてビックリ!!
本当にmizuka&の欲しいって思っていたものばかりだったのです!!

スタカニ1日目の夜、ホテルでakoさんと話していたときに
「キャスのムック本が欲しいけど近くの本屋さんにはもうない」って話していたら
10102201.jpg
キャスのムック本が!!!
ラッピングも茶色の紙にakoさんオリジナルスタンプと
レースペーパーにちっちゃなブーケでとっても可愛くラッピング。

スタカニ会場で、akoさんの消しゴムはんこの商品を見ながら、
「バラのはんこはないの~?あったら絶対に買ったのに~!!」って
toncoさんとおおはしゃぎしているのをakoさんは見ていてくれたらしく・・・
10102202.jpg
バラの消しゴムはんこ。はんこが入っている缶はakoさんがペイントして
はんこを捺したハンドメイド。

最後は、akoさんが見つけて『カワイイ☆』って思ったからと
ボタンのセットを・・・ディズニー大好きなmizuka&(akoさんも)にはたまらない
シンデレラのモチーフを集めたもの。
10102203.jpg10102204.jpg
お城もかぼちゃの馬車、お馬さん、そして・・・ガラスの靴。
眺めているだけで幸せになれます。


akoさん、本当に素敵なプレゼントをありがとう♪♪
かわいいプレゼントとakoさんの温かい『ハート』を受け取りましたぁ。
大切に、大切にしますね。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ 大人かわいい宝箱 ++ | top | ++ happy present ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/73-4b61a69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
