+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 週末は楽しく(*^^*)♪ ++ :: 2015/07/06(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



コンバンハ~(*^0^*)


土日一泊で、一か月ぶりにキャンプに行って来ました♪

朝は雨が降っていたので行くのを迷ったのですが、天気予報では
午前中に雨マーク無くなるようだし、濡れていた道路もだんだんと乾いてきて
日曜日は雨の心配なさそう?!とキャンプ決行しました~!!


またまた家から近い、ホーム(?笑)のsnowpeakへ=33

今回はmizuka&の友達がキャンプ初参加。
そしてその子は初キャンプにして初テント泊なの~

ここで嫌な思いをしちゃったら、もうキャンプには行きたくない~って
思っちゃうので、がんばろうと思ったのですが・・・
もう、付き合いが長いし(元同僚、ということで、ダンナちゃまと友達は
今も同じ会社・・・なので)お互い気の知れた者同士、いつも通りに
特にがんばりもせず、楽しんできました~♪(笑)

お昼に集合して私がたちが買い出しに行って、その間にダンナちゃまが
テント張ってくれて・・・
設営完了したら、まずはカンパーイ!!





友達用に新しいタンブラーを用意しました★
新富士バーナー・SOTOステンレスビアタンブラーです。
外側はピッカピカのミラー仕上げで内側にクリーミー泡フォームとかいう
加工がしてあるので、ビールの泡がきめ細かくて消えにくいの。
美味しくなったような気がします☆

ビールのおつまみはチーズやお菓子(≧m≦)
私と友達はお昼抜きだったので、おなかが空いて、お菓子で空腹を満たす(爆)
今がっつり食べると、夜のバーベキューが食べられなくなるからね(^^;
そう、そんな気を使わない関係~


そんなまったり中に、私たちの近くに設営されていたテント。
誰も居なかったのでスノーピークのサンプル用のテントかな~くらいに
思っていたのですが・・・
突然現れたカップルさん。チェアとテーブルは車の外に
あるけど・・・彼氏さんよく見るとわいしゃつに蝶ネクタイ!!
キャンプに?!と思うような恰好。
そうこうしていると、別のカップルと合流?
その二人はカメラマン&助手のようです。
車から彼女は白いドレス着て出てきて、彼はジャケットに蝶ネクタイに・・・
ということは、結構間近のカップルさんがここで前撮り?!
だったようです・・・
テントの前にチェアとテーブルをセットして、撮影が始まりました!!
キャンプ好きなカップルさん。微笑ましいですね~お幸せに!
今ならmizuka&も!!と思いますが、結婚は遠い昔のことです(笑)


そのまま飲み続けて、バーベキューにまったりと突入~!!
お肉としいたけエリンギ・とうもろこしなど正統派、シンプルバーベキュー。


朝のうちは雨が降っていて、日中も曇り空だったのにいつのまにか
夕焼け空。






ランタンを灯して・・・ 一気に夜に向かっていきました。





綺麗な夕焼け空を見ながら外で飲んだり食べたりするのではサイコーです!!


食べ終わったら今度は焚き火。
のんびりまったり時間が続きました・・・ いつまでも飲んでただけですが(笑)


お天気も予報が外れて、夜中に雨は降ったけど、朝には良いお天気☆

朝はうちのキャンプ定番のコーヒー(友達は紅茶)&ランチパックを
軽く焼いたもの。 ハイ、手抜き朝食~(笑)
それでも友達は楽しかったと言ってくれて、午前中に帰っていきました~
よかったぁ~ また誘う!!(≧m≦)




mizuka&夫婦は夕方までゆっくりキャンプを楽しみました!!





お天気が良くなったので、午後からハンモックでお昼寝~❤

たくさんいた他のお客さんはお昼頃にはほとんど帰ったので、周りには
他の人がいなくて、広い場所を独り占め(笑)

風もあって、心地よくてサイコーですよ(*^^*)



ダンナちゃまは、夜中に目の下を虫に刺されたらしく、朝起きたは
腫れていましたが。。。(爆)
mizuka&は最後の最後にブヨに二か所も刺されてしまいました。。。
気が緩んでしまった(><)

それでも楽しいキャンプでした♪♪


次は久しぶりに違うキャンプ場へ行きたいな~






ブログランキングに参加しています。

キャンプ楽しそう!!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
<<++ 最近のお買いもの~♪♪ ++ | top | ++ フォルムカードとmt六甲便~♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

