+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 久しぶりのフォルムカード★ ++ :: 2015/05/15(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日はブログ5周年の記事にたくさんの方が遊びに来てくださって
お祝いのメッセージやいいね!をいただけて幸せでした~(*^^*)♪♪
インスタグラムでもたくさんいいね!とコメントありがとー☆です。

今日からまたよろしくね!!



最近あまりコラージュしてないのですが、まだUPしてないのがあったので
今日はそれを!
フォルムカードは、新潟の【朱鷺】です。
カード自体の画像は省略させてもらいますね!


では、コラージュはこちら~!!





これは4月に作ったもの~!!
なので、思いっきり春をイメージして、桜が大好きなponちゃんへお送りしました。
送ったのはつい最近なんだけど(^^;

バックは淡い黄色?たまご色?の無地のペーパー。
その上に2色(ピンク・ホワイト)のレースペーパー、mtのさくらやシール
ずっと前に、パンチで抜いておいたさくらもあったのでそれを使ったり
クローバーのモチーフは、セリアで買った金封の水引きです。
2つ繋がっていたのを、1つだけ使用。
メッセージにはスタンプを使いました~!!
このスタンプのフォント、お気に入りです☆

あまり盛り盛りに重ねてる感がないけれど、シンプルで優しい
春の雰囲気に仕上がったかな~

喜んでもらえると嬉しいな♪♪



それではまた!






ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. フォルムカード交換・送ったカード
  2. | comment:0
<<++ 雪峰祭の思い出 ++ | top | ++ 5月10日は5周年記念でした!! ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

