+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 5月10日は5周年記念でした!! ++ :: 2015/05/14(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪


またまたお久しぶりです(*^^*)

5月に入り、GWに突入!!と思ったらmizuka&の5連休はあっという間に
終わって、気付いたらもう5月も半ばです。

mtのイベント立て続けでカモ井さんを追いかけて、
最近キャンプにどっぶりとハマってしまって、お天気のよい週末には
おでかけ・・・そんな日々です。

だから、すっかりブログ更新も怠けてしまって。。。(^^;
そして忘れてました!!


本当は10日にこの記事を書くべきだったのに。。。

それは、このブログを始めて5周年の記念日だったんです!!

気付いたのは昨日だったという(><)


1.jpg



この画像、見覚えある方もいらっしゃるかな?

このブログの1番最初の画像。
その後しばらくは、プロフィール画像にもしてました。

100均のフレームにカッターで削ったり、傷を付けてから
ペイント&スタンプしたもの。
中のリボン型のフレームは消しゴムはんこ、これは自分で彫ったものです。
グリーンのストライプも自分で彫った消しゴムはんこ。
右下の木片、pink pinko lifeのpinkoさんの真似してみたもの。

消しゴムはんこから始まったこのブログ、今ではコラージュなど
カード作りがメインになってますが(そのうちキャンプメインになっちゃうかも。笑)
モノ作りが好きなことに変わりありません。
消しゴムはんこもカード作りに繋がってるし!
そう考えると、あまり好きなモノが変わってないのかな~

6年目は、今までのフォルムカード交換に加え、お手紙やおはがきの
交換をやりたいと思って、ブログ村のカテゴリを変更してみました。
今までと同じく、コラージュカテゴリメインですけどね!
手紙・はがきのカテゴリもよろしくお願いします。



私のペースで私の好きなモノを好きな時にUPするという
めちゃくちゃゆる~いブログなのに遊びに来て下さる方がいること、
みなさんの訪問が私のブログ更新の励みになってます。
こころから感謝します。
応援ありがとうございます。
そして、6年目もどうぞよろしくお願いします。

                     +Smile=Happy  mizuka&






それと、1つご報告を・・・

4月にすごいことが起きたんです!!
このブログがきっかけで、日本経済新聞社さんからマスキングテープの
おすそ分けや交換便のことで取材を受けて、『日経MJ』という新聞の
トレンドってコーナーにmizuka&がコラージュしたカードや紙モノの
おすそ分けとともに、取材記事を載せたもらいました。






本当はもっとカードなども作ったし、お友達からプレゼントしてもらった
ものも、参考として送ったんだけど、それは載せてもらえなかった(><)
プレゼントをお借りするってご連絡したmさん、iさん。
載らなっかた~!!ごめんなさい。

私の作った作品は右の画像の3点です。
あと新潟県在住と本名で取材の記事も。

実はその取材、こちらまで出向いてくださるとのことだったんだけど
急だったのでお断りさせていただいたんです。
だけど、作品を送って電話での取材。
その取材も、私の都合に合わせてお電話いただいて・・・
そう言いながらも、出先(スノーピークヘッドクウォーターズでキャンプ中。
テントの中。爆)で取材を受けてました。


私のブログを見つけてくださったTさん。
ありがとうございました。

私にとってはすごーく良い思い出になりました(≧∀≦)♪♪




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. ごあいさつ
  2. | comment:10
<<++ 久しぶりのフォルムカード★ ++ | top | ++ また行って来ました(≧∀≦) ++>>


comment

No title

5周年おめでとうございます!
私が仲良くさせてもらったのはカード作りからですね~
消しゴムはんこもされるとはmizukaさんは多彩でいつもびっくりします(*´∀`*)
まだまだこれからも仲良くしてください!
そして、ブログも作品もそしてIGでも楽しみにしてます♡

日経の取材すごいですね!
その記事見たかったです~^^
  1. 2015/05/14(Thu) 17:18:45 |
  2. URL |
  3. まりもんぬ★ #-
  4. [ 編集 ]

まりもんぬ★さんへ

まりもんぬ★さーん♪
全然ブログ更新してないのに、こんなに早くお祝いのコメントくださって
ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)💓

そうですね!まりもんぬ★さんとはカードからでしたね。
消しゴムはんこはこのブログを始めるずっと前からやっていて
本に掲載される事がきっかけでブログ始めたんです。
懐かしい〜
こんな私ですが、こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします💖

MJのマスキングテープの記事、コピーでもしましょうか。(笑)

  1. 2015/05/14(Thu) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

すごーい*(^o^)/*

5周年おめでとうございます*\(^o^)/*♫五年ってすごいですねー!そして、取材(≧∇≦)担当の方も目の付け所がいいですね!その記事読みたいです〜♡すごいなぁ♡
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/05/14(Thu) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. soychoco #-
  4. [ 編集 ]

soychocoちゃんへ

ありがと〜\(^o^)/
自分でもこんなに続けられてビックリ(≧∇≦)
だけどたぶん、無理せずに自分のペースでゆるゆると
好きな事書いてるからかな。
これからもマイペースでやっていくから、よろしくお願いします💖

新聞の記事、嬉しいこと言ってくれるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私なんてほんのちょっとだから!
でもマステの交換便やコラージュカードや紙モノの交換便が新聞記事に取り上げて
もらえて嬉しいね✨
  1. 2015/05/14(Thu) 22:23:30 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

おくらばせながら、5周年おめでとうございます。

新聞記事凄いですね!
女心は、そこ、乙女心に変えて欲しいです(笑)
  1. 2015/05/16(Sat) 07:38:10 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ5周年おめでとうございます!

新聞すごいですね!!
今度お会いした時にぜひ見せて下さい♪
  1. 2015/05/17(Sun) 01:53:02 |
  2. URL |
  3. さんちん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが。。。

mizuka&さん、こんにちは~☆
ブログ5周年&新聞掲載おめでとうございます(≧∇≦)
これからもステキで楽しいブログ楽しみしてるね♪♪♪
  1. 2015/05/19(Tue) 19:38:38 |
  2. URL |
  3. よぅ #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ありがとうございまーす(*^^*)♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします❤

『女心』・・・ゆず茶さんに言われて、ホント☆!!って思いました。
もう乙女心なんて私には。。。(><)笑

  1. 2015/05/20(Wed) 10:38:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

さんちんさんへ

ありがとうございます(*^^*)♪♪
これからもよろしくお願いしまーす!!

では今度お会いする時に持参します!(笑)

  1. 2015/05/20(Wed) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

よぅちゃんへ

よぅちゃん♪こんにちは~(*^^*)
ブログ始めたばかりの頃からずっと応援してくれて
お友達でいてくれてありがとー!!
これからもよろしくね❤



  1. 2015/05/20(Wed) 10:42:49 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

