+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近のマステ購入履歴その1 ++ :: 2015/07/02(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



昨日1日中降っていた雨。夜には止んで、今朝は爽快~!!
朝から青空が見れると、一日がんばれる気がします!!






先日、インスタグラムで見つけたんですが・・・
空の写真を逆さまにして見ると、宇宙から見た地球に見える。そうなの。
その人のpicがすごく素敵だったので、今朝はmizuka&もやってみました~☆

ぅ~ん??こんなもの??
なんか違う感じがしたので、トイデジモードで加工もしてみたけど。。。
田舎の風景だから違うのかな~
その人はビルとか建ってる都会だったし。。。
まっ、写真の勉強もしてないから仕方ないね(笑)

インスタグラムのmizuka&のID:5825mizukaなので、よかったら覗いてみてね!



今日のタイトル~!!最近って書いちゃってるけど、もう4月からのこと(^^;

インスタグラムで仲良くしてもらってるお友達にお願いして、カモ井さんの
イベントのmtをGETしてもらったんです♪♪


まずは、mt store at 盛岡☆





もちろん、フルコンプセット~!!
この時はmtカフェもやっていたんですよね~
mtのペパナプも同封してくれました♪
そして、銀河鉄道の夜、マステに合わせてシルエットの消しゴムはんこを
このために作ったんですって★
すごくカッコイイし、マステともピッタリ!!




そしてまた別のお友達から、mt store at 博多☆





こちらもフルコンプセット~!!
いちごのmtがとっても可愛かったぁ❤

そして、カワイイいちごの紙袋には、色んなマステのおすそ分けも
いただいちゃいました♪♪
どれも持っていないものだったので、すごく嬉しかったです(*^0^*)



まだまだ代理購入してもらったマステがあるので、次の記事も購入履歴
その2へ続きます・・・(笑)



ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ 最近のマステ購入履歴その2 ++ | top | ++ 今日から7月☆ ++>>


comment

こんにちは♪

mizuka&サン、こんにちは〜〜☆
マステってどうしても集めたくなっちゃうよね(*^o^*)
ただ、収納に困ってるよ(^_^;)箱に入れてしまうと使わなくなっちゃうしねー。

インスタ、フォローさせてね♪
  1. 2015/07/02(Thu) 14:15:30 |
  2. URL |
  3. よぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: よぅちゃんへ

よぅちゃん♪こんにちは~(*^^*)

よぅちゃんもマステ集めてたの?!
知らなかった~(><)
収納に困ってるなんて、同じだね(≧m≦)
そう、片付けちゃうと使わなくなるね~
だけど、出しておけるほどの場所もなくなって・・・(^^;
それでもまた欲しくなるんだよね(笑)

インスター!! もっと早くID言えばよかった~(><)
あちらでも仲良くしてねっ!!
  1. 2015/07/02(Thu) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

