+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 豪華すぎるHappymail ++ :: 2015/07/03(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ご紹介が遅くなっちゃいましたが、ミーナmamaさんから届いたプレゼント~☆
ファクトリーツアーのおつかいのお礼にといただいちゃいました(*^^*)





それがこーんなにたくさんっ☆☆☆
可愛いお手紙❤
ポンジュースやぷっちょのお菓子は愛媛限定かな。
ポンジュース、酸っぱいけど美味しいですよね!
愛媛城と可愛いキャラのメモとか外国のチケットとか
マステのおすそ分けに・・・山盛り~♪

マステのおすそ分け、それもこんなにたくさんあるの!!
どれも持ってないものばかり。かわいいマステばかりです❤





そしてポップコーンの袋にはマステが2本も!!
今治タオルの『伊織』のオリジナルマステ~!





あと、正方形のペーパーコースター。
これにコラージュするんだねっ!!

ミーナmamaさんがコースターにコラージュしたものも送ってくれたの★
色んなマステが使ってあって、マステの組み合わせが勉強になる~









3種類のコラージュ、どれもとっても可愛くて、素敵です!
色んなテイストのコラージュを見てると、とっても楽しいです♪♪


ミーナmamaさん☆たくさんのプレゼント、ありがとうございました~(*^^*)



ミーナmamaさんからはフォルムカードも一緒に届いているので
次にご紹介します。
お楽しみに~!!




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. プレゼント
  2. | comment:0
<<++ 愛媛県フォルムカード・フルコンプ♪ ++ | top | ++ 最近のマステ購入履歴その2 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

