+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近のマステ購入履歴その2 ++ :: 2015/07/02(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先程の記事の続き・・・ マステ購入履歴その2です。



milkypさんからおつかいしてもらったマステです。

まずはナチュキチのあじさいマステ~☆





綺麗なブルーですごく素敵なマステなの❤
おまけに、気球のコースター☆すごくカワイイでしょ~♪
他にも、mizutamaさんと森本千恵さんのマステまでおすそ分け
いただいちゃいました(*^^*)♪♪
持っていないものばかりで嬉しい限りです!


そして、こちら!!mt×花やしきも~☆





またまたお願いしちゃいまして、フルコンプセット~!!
この限定mt、すご~く可愛いですよね❤
そのうえ、花やしきmtは反転してるものもあるからと、1個プレゼント
してくださったんです(≧∀≦)
会場にしか置いていないスタンプも捺してきてくれて★
今回も、たくさんのマステのおすそ分け~!!
またまた持っていない、サマンサタバサやトラベラーズファクトリーのもの。
いつもすみません。大切にしますね!
そして、縁日mtもおすそ分けしていただいたんですが、これが本当に可愛くて❤
どうしても欲しくて・・・(^^;


そして、代理購入していただいたあとに、milkypさんに縁日mtとファクトリーツアーの
サポートショップのmtを交換してもらえないかという提案をしたところ、快く了承して
くださって、交換してもらえることになりました~♪♪





milkypさんの希望が多幸半とキャンドルワールドだったので、2個
交換してもらっちゃった(≧m≦)
縁日mt、やっぱり、めちゃくちゃカワイイです❤❤❤

そしてね、またまたものすごーく貴重なマステをおすそ分けして
くださったんですよ~!!
欲しかったミナカケルの限定、それと右側のはmilkypさんのインスタグラムで見た
とっても素敵なマステ3種類~☆
これはもう宝物です!!

milkypさん♪お世話になったてるのに、いつもいつも素敵なマステの
おすそ分け、本当にありがとうございます。






そして最後は、izumoんから、funny funny parlorのアイスクリームと
ケーキビュッフェのマステをおつかいしてもらいました!!
私もizumoんへファクトリーツアーとmtex横浜のおつかいをしたので
お礼にとプレゼントをたくさん!!
お互いさまだから、こんなのいいのに・・・と言いながら素直に受け取ります(笑)





可愛いパッケージのお菓子や、アフタヌーンティーのソープや
他にもムーミンのノートやミニレターセット、チロリアン柄のマステなど
いろいろ入ってました~♪





そして最後がこれ~!!
プレゼント上手なizumoんの手仕事(≧m≦)
マステのおすそ分け、たぶんこれは自分でラミネート加工した台紙を
使って、巻き巻きしてくれたものなの。
こういうことを思いついて形にしちゃうのがすごいな~





izumoん♪ おつかい&プレゼント、どうもありがとー❤





これで代理購入してもらったマステは以上かな~
あっ!明日には六甲のmtが届く予定なの(≧m≦)
こちらも楽しみだわ~♪♪


この他にも、セリアやダイソーのマステなども買っちゃってるので
日々増えていくマステ・・・
ちゃんと使ってあげなくちゃね!!








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 豪華すぎるHappymail ++ | top | ++ 最近のマステ購入履歴その1 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

