+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 大人かわいい宝箱 ++ :: 2010/10/28(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪♪

今日もとっても寒いですね。こちらは今、雨です。
みなさん、暖かくしてお過ごし下さいね。


Birthday present、もう1つ紹介します♪♪
贈ってくださったのは、大好きなお友達文庫「シャム猫」のシャム猫さん。
今は、ヴィンテージ押し花アクセサリーの作家さんで、ネットショップもされてます。
かわいい動物のイラストを描いたり、ポップアップカードを作ったり・・・などなど、
いろんな才能の持ち主。
シャム猫ママさんの押し花とコラボした作品はどれも、とっても素敵☆☆☆
ぜひ、シャム猫さんのお部屋、遊びに行ってみてください。
きっと、Happyは気分になれますよ。

そんなシャム猫さんからのプレゼントは・・・もぉ~!ラッピングから素敵☆
10102205.jpg
真っ赤なサテンのリボンに、ふわふわの羽(ホロホロチョウだそうです:シャム猫さんのブログより)、
そして、この箱がすっごく可愛いんですよ~。
お花や鳥のイラストです。(写真には写ってませんが。。。)
この箱を選ぶのにすっごく時間をかけてくれたそうです。

箱を開けると・・・かわいい3匹のねこちゃんのバースデーカードとシャム猫さんからのお手紙。
10102206.jpg
シャム猫さんからのお手紙には、プレゼントを買った(mizuka&の行ったことのある)
吉祥寺のお店や店員さんと相談しながら選んでくれたその時のエピソードを
書いてくれていて、感激しながら読みました(涙)

キャスのマスキングテープにシュライヒのシロクマ(お母さん)とシュライヒのカタログ。
10102207.jpg
まだ持っていなかったキャスのマステはやっぱりカワイイ♪
シロクマは、夏にmizuka&が東京へ行ったときのブログを読んで、
シロクマの子供しか手に入らなかったことを覚えてくれていて・・・
「でももう持っていたら両親にしてあげてね。」と手紙に書いてくれていました。 
(実はたまたま新潟で見つけて買っていたのです。)
そのことを全部お見通しのシャム猫さん。手紙を読みながら「すご~い!!」って笑顔になりました。
シュライヒのカタログはお店の方が「シャム猫さんとmizuka&さんに」ってくれたそうです。

そして!!最後のこの箱は・・・シャム猫さんのアクセサリー☆
10102208.jpg
この箱もシャム猫さんオリジナルデザインのハンドメイド。

中から出てきたのは、『雪と星の指輪』です。
10102209.jpg
雪と星の結晶のようなカボションは、西ドイツのvintageのものだそうです。
シャム猫さん、「大人可愛い黒」が似合いそうなので・・・とブログに書いてくれてますが 。
それはどうかな。。。でも!!この指輪が似合う女性になれるようにがんばります!!

10102210.jpg

そして、プレゼントを貰ったお礼をどうしても直接言いたくて・・・
いきなり電話しちゃったんです!!
シャム猫さんと出会って2年近くなるけれど、まだ直接話したことがなくて、
かける前はすっごく緊張。でもすぐにいつものメールでのやり取りのように
楽しくい~~~っぱいお話しました♪(長電話ってことです)(^^;

シャム猫さん、イベントのあとで忙しく疲れているのに
こんな素敵なプレゼント、本当にありがとう♪♪
大切に、大切に使わせてもらうよ。(今回は本当に・・・笑)



みなさんもmizuka&の誕生日にお付き合い下さってありがとうございました。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ シルクドゥソレイユとゆ~ゆ~カーニバル ++ | top | ++ Birthday present ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/74-0c5b8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
