+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今日から7月☆ ++ :: 2015/07/01(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!



こんにちは~(*^^*)
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日から7月ですね!

8時59分60秒☆ うるう秒があったんですよね~
今朝新聞読んで思い出したのに、ちょうど会社に着いて
バタバタしてたので思いっきり忘れてました。。。
10時頃、思い出したという(><)
私の生活が1秒で何もかわらないけど、特別な瞬間だったような気がします。



朝、部屋のカレンダーを捲ったら、キャンプサイト?ピクニック?のような
素敵な写真☆



サンキュ!の付録だったんだけど、作原さんのカレンダー目当てに
買ったものです(≧m≦)

mizuka&の目指すキャンプサイトはこんな感じ~!!
今は迷走していて全く統一感のないサイトだけど(笑)
少しずつ素敵サイトに近づくようにがんばろー!



7月、雨で始まった新潟です。
今朝窓から庭を覗いたら、グリーン葉っぱに雨粒が綺麗だった~





こういうの見ると、雨も悪くないと思うんだけど。。。

やっぱりキャンプに行きたいから、お休みの週末だけは晴れて欲しいです(^^;

今週末、晴れたらキャンプ行こっと(*^^*)❤



他愛もないひとり言のようだけど、6月はブログ更新をサボっちゃったので
今月は出来る限りブログをアップしようと決めました☆

今月もどうぞよろしくお願いしまーす!!



ヘンな時間に昨日のブログを更新してます(^^;
よかったらそちらも読んでね!


ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 最近のマステ購入履歴その1 ++ | top | ++ 雪峰祭の思い出 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

