+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 思い出★ 長瀞・PairFesta! ++ :: 2015/12/10(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今までブログをサボっていたので、本当は色々おでかけしたりお買いものしたり
たっくさん話題があるので(笑)、mizuka&の記録のために過去に遡って
書いていこうと思います。
今年中に思い出全部書けるかな?(≧m≦)
いつの話?!っていうくらい、どんどん季節がずれていきますが
年末までどうぞお付き合いください(*^^*)





11月22日に長瀞オートキャンプ場で【PairFesta!】というイベントが開催されました。
ちょうど連休だったので、前日の21日から2泊でキャンプも兼ねて遊びに行ってきました♪

私たち夫婦、キャンプを始めて2年目に突入しました~!!
この1年間、絶対に2泊3日のキャンプをすると、1日目の夜または2日目の日中
雨が降るんです。。。 nijiirocampって名付けてるのに(><)
設営と撤収では雨が降ったことがないので、そこは嬉しいことなんだけど。
今回も2日目は雨予報☂ あまり良くないみたい。

1日目はいいお天気で始まりです!!





いつものキャンプのお仲間❤
シロクマのカレンダーとシロクマ親子、そして見張り番のスナフキン~!!
テントの中にもスナフキンとミイが一緒です♪♪

今回はこんな感じ~!! やっぱり秋キャンプにはノルディスク・アスガルドが
似合うと思います❤

ちょっとごちゃごちゃしてますが、今回初アイテムはヘリノックスのチェア。
スウィベルチェアなので、ちょっと座面が高く、くるっと1周できるので
座ったままモノを取ったりできて楽ちんです☆





PairFesta!フェスだから、コールマンのカラフルなフェスライトをタープに飾って
ちょっと派手派手の夜になる予定(≧∀≦)


キャンプ場の横には荒川が流れていて、ライン下りの船が見えました。





ライン下りはしませんでしたが、荒川の清流と紅葉がちょうどよく、とても綺麗でした。
これは2日目の写真。曇り空だったのが残念。晴れていたらもっと綺麗だったんだろうな~


夜はこんな感じに☆

フェスライトにランタンにキャンドル、焚き火も付けてお祭りです!!
お隣の素敵サイトのグルキャンの方たちはもうすでにお祭りのように
最高に盛り上がってましたよ。
色んなお話が聞こえてきて楽しかった~(≧m≦)聞き耳たてちゃいました(^^;
その、素敵サイトのキャンパーさん達のおかげで、翌日素敵なこと、ミラクルが起こります!!
これはもうちょっと先にお話しさせてもらいます。





ペトロマックスも綺麗☆ このトリスのリキュール甘くてすごく美味しいです♪





1日目の夕食は海鮮鍋とお酒メインであとは・・・色々(笑)
これで1日目は終了~



さて、キャンプ2日目。 早々に朝食(昨夜の海鮮鍋のスープでおじや)を食べて、
支度も完了させて・・・
ペアフェスタになので、一応ダンナちゃまとペアのニット帽❤





いよいよPairFesta!開場~!! 10時少し前だけど、回っちゃいます!





記念に長瀞オートキャンプ場のステッカーを売店で購入。




素敵なショップがたくさん並んでます。 右手前の方。
左側と奥はキャンプサイト。





こいしゆうかさんのパンダテント、真っ赤なテント村可愛かった~





素敵な音楽や大きな丸太の焚き火☆






そして、1番の目的地にいざ!!
インスタグラムでお知り合いになった、新潟のぴのさんと新潟でショップを
されているロックガレージさんのところへ。






ずっとずっと憧れていたぴのさんの革小物。
そして、ぴのさん×ロックガレージさんコラボのシェラカップ。
ハンドルカバー付きの限定をGET!!
ぴのさんの奥様の可愛いピアスもGETしました~♪♪





朝一番に伺って、はじめましてのご挨拶(*^^*)
そして欲しかったもの、ぜ~んぶ買えて大満足!!
本当に素敵な商品と素敵な方々でした☆




そしてもう1件、どうしても行かなくてはいけない(笑)
お得意様にご挨拶に!
Rickeさん×KIPPISさんの、青空レストランへ~
お昼時に行ったので大盛況!!
ホットサンドセットを注文すると、自分で好きな具材を選んで





Rickeさんのホットサンドメーカーで自分で焼き上げるんです。
SOTOのコンパクトストーブ、これを使うのは初めて。
というか、キャンプでの火器の扱いは全てダンナちゃま担当なので
ちょっとビビりながら使ってたら・・・ホットサンド失敗(><)
一部分焦げちゃいました(^^;

なので、綺麗に焼き上げたダンナちゃまのpicをどうぞ!!





なんてことでしょ~!!
こんなに綺麗な焼き色が付いて、Rickeのロゴや星が浮かび上がりました~♪
裏面はりすや雲、こっちもカワイイの❤





ダンナちゃま、上手に焼けたし、めちゃくちゃ美味しいのに簡単で
ホットサンドにハマるのでした(笑)
なので、キラキラホットサンドメーカーとあおぞらロースターをGET!!
ネーミングも可愛い❤






この他にも、色んな素敵なお店が出展していてたくさん見て回りました~
美味しいフード店もあって、KOKAGEビールやカシスオレンジ飲んだり、
ガーリックシュリンプも美味しかった~
全部写真撮る前におなかの中です(爆)

夕方には、大抽選会があって、素敵な景品がたっくさんあったのに
1つも当たらず。。。 タープ欲しかったな~
だけど、とってもとっても楽しいイベントでした!!


それに、なんと!!2日目も曇りでしたが雨が降ることはなく・・・
3日目も曇りのまま、撤収完了できて、私たちには奇跡が起きました(笑)
2泊3日のキャンプ、中日は雨、のジンクスがこれで途絶えました。
よかったよかった~!!



最後に!!買ったばかりのぴのさんのOD缶カバーをルミエールランタンに付け
素敵な2日目の夜を大興奮で過ごした、私たち夫婦です。









↓インスタグラムものんびり更新中です!!

Instagram

ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
<<++ 思い出☆snowpeak HEADQUARTERS ++ | top | ++ mt ex宇都宮に行ってきました♪ ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

