+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 愛媛県フォルムカード・フルコンプ♪ ++ :: 2015/07/03(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



ではでは、早速ミーナmamaさんから届いた愛媛県のフォルムカードをご紹介しまーす!!

一度に7枚コラージュして届けてくださいました~♪

一気にお見せしますので、ゆっくり鑑賞していってくださいね~(*^^*)❤



【みかん】







【道後温泉】







【坊っちゃん列車whitマドンナ】







【牛鬼 with宇和島城】







【来島海峡大橋】







【タルト】







【今治タオル】







どうでしたか~? 
フォルムカードのおかげで愛媛県を旅行した気分になったでしょ☆
mizuka&はそんな気分になれました~♪♪
愛媛県、素敵なところですね!
愛媛県も四国も行ったことないから、いつか行ってみたいです。
その時は、ぜひ愛車(自転車)を持って!!

コラージュも素敵でしょ~★☆★
どれもマステがベースになっていて、そこに色々な素材でコラージュ。
マステや素材の組み合せ、すごーく勉強になりました。


ミーナmamaさん♪
忙しい時期に、こんなに素敵なフォルムカードを送ってくださって
本当にありがとうございました。
私からのフォルムカード、もう十分お待たせしちゃっていますが
もう少しお時間ください。待っててくださいね~。


ミーナmamaさんさんからの豪華すぎるくらい豪華なプレゼント&
フォルムカードの素敵便のご紹介でした~。



今日は金曜日ですね! めちゃくちゃ嬉しい♪♪
mizuka&は明日から2連休です。
晴れてくれたら、やることは決まってるんだけどっ(≧m≦)
みなさんはどんな週末を過ごされるのかな?!

みなさん♪ 良い週末をお過ごしください・・・







ブログランキングに参加しています。
ここ数日、毎日がんばって更新してまーす!

いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになりますので、
お手数ですが↓1日1回、どちらかをクリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
<<++ フォルムカードとmt六甲便~♪ ++ | top | ++ 豪華すぎるHappymail ++>>


comment

素敵にご紹介くださりありがとうございます☆

こちらはお礼で送らせて頂いたものなのでお返しは気になさらないで下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡

これからも是非是非仲良くしてください‼︎
来週くらいにまたお便り発送しますので受け取って下さい(❁°͈▵°͈)笑
  1. 2015/07/06(Mon) 18:31:01 |
  2. URL |
  3. ミーナmama #-
  4. [ 編集 ]

Re: ミーナmamaさんへ

ミーナmamaさん♪こんにちは~(*^^*)
ご紹介が遅くなってすみませんでした・・・

本当にたくさん頂いてしまって、頂き過ぎなくらいです。
ありがとうございました。
マステ好きな同士、お役に立ててよかったです。
また何かあったら声かけてくださいね~

お礼は有り難くいただいて、まずはフォルムカードをお返しさせてください。
のんびりなので、気長に待っててくださいーい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします❤
お便りいただけるのは本当に嬉しいので、いつでもお待ちしてます☆
  1. 2015/07/07(Tue) 09:45:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

