+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近のお買いもの~♪♪ ++ :: 2015/07/08(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



コンニチハ~(*^^*)★

昨日は七夕でしたが、みなさんお天気どうでしたか~?!
天の川、見えました?!
mizuka&は夜9時頃外に出て空を見上げましたが、
こちらは曇っていて星がぜーんぜん見えませんでした。。。

七夕だからといって何かするわけでもなく、いたって普通に過ごしたのですが
天の川だけでも見たかったな~と思いました。


今日は雨の新潟です。。。


だから、気分だけでも明るくしたい!!とカラフル写真~!!☀





先月末に買ったばかりの水彩色鉛筆です☆
60色ですよ~❤ すごいでしょ~!
自分でも使いこなせないと思う、この数(><)
完全に大人買いです(^^; 大人っていいですよね・・・(笑)

1年ほど前にReiちゃんと、スタンプ用にたくさんのインクも欲しいし
コピックも欲しいし、色鉛筆とかあったらもっといいね~と話していたんだけど
どれを集めるか悩んでいて、結局どれも買いませんでした。
それがちょうど地元のお店でセールをしてて、チラシに安く載ってたの。
いつか、キャンプに行ってゆっくりと風景でも描けたら素敵☆って思って
思わず衝動買いです。


絵もイラストも美術の勉強なんてしたことがないから、すぐに風景画なんて
描けないけど・・・夢ですね~

だからまずは、塗り絵からはじめようと思って、こんな本も!





Romantic Country ロマンティック・カントリー
美しい城が佇む国「COCOT」のファンタジー塗り絵ブックです。
お城やお花や風景、本当に綺麗なの~☆
mizuka&が色を塗るので、どう仕上がるかは微妙ですけど(笑)
ちなみに色鉛筆はVANGOGHです。


時間作って、ゆっくりと楽しみたいと思います・・・
そう、まだ手を付けてないの(^^; キャンプとかいってるから時間無くて。
今週土曜日はダンナちゃま、お仕事なのでひとり時間で楽しみましょ♪♪








おまけ~!!

また空の写真を逆さまに・・・(≧m≦)


【空写真を逆さま】の意味が分からない方は、前の記事を見てね~!
その時の写真はこちら → 





昨日の朝の空写真。 ひつじ雲がもこもこでした❤
これなら少しは『宇宙から見た地球』に見えるかな?!





ブログランキングに参加しています。
水彩色鉛筆いいね!塗り絵私もしてみたい!!
宇宙から見た地球に見えたよ~!! など

いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ お久しぶりです(≧m≦) ++ | top | ++ 週末は楽しく(*^^*)♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

