+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカードとmt六甲便~♪ ++ :: 2015/07/06(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先週金曜日、仕事から家に帰ると嬉しいものが届いていました~♪♪


ponちゃんにおつかいをお願いしていた、mt ex六甲展のフルコンプセット~☆





六甲展のmt、どれも素敵だけど、一番はやっぱりヒツジかな~カワイイ❤
記念スタンプをmtの紙袋にも捺してくれて、受け取った瞬間にテンション上がります!!


そして、六甲山のショップでお買いものするともらえるノベルティのmtも
お願いしちゃいました!! だってめちゃくちゃ素敵なんですもの☆





やまみつばちのドーナツが美味しそうだったので、これをお願いして
無事にノベルティもGET~(*≧m≦*)


そして、同封されていたコレ☆





スタンプは別の紙に捺してきてくれたの!!
mt大好き、コレクターとしてはこういうのが本当に嬉しい❤
さすがponちゃん!私のことよくわかってるね~

そしてもう1つ。 リトルミイの可愛いフォーク!
ブログ5周年と日経MJ掲載のお祝いにとプレゼントしてくれたの♪♪


ponちゃーんっ!
おつかいありがとー!!
そしてプレゼントもすごく可愛くて、嬉しかったよ~(≧∀≦)♪
本当にありがと❤







そしてもう1つ一緒に同封されていたフォルムカード★


気長にフォルムカード交換をしているので、いつでもよかったのに・・・
前回mizuka&が送ったから、忙しいのにがんばってコラージュしてくれたの。


カードは、大阪【豊臣秀吉】






コラージュはこちら~☆





コラージュもお祝いをイメージしてくれて、綺麗なお花がいっぱいです。
素敵なブーケとメッセージをいただきました♪♪


ponちゃーんっ。
フォルムカードもありがとう~!!
次はまたいつになるかわかんないけど、ゆっくり交換してくださいね!





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:0
<<++ 週末は楽しく(*^^*)♪ ++ | top | ++ 愛媛県フォルムカード・フルコンプ♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

