+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ シルクドゥソレイユとゆ~ゆ~カーニバル ++ :: 2010/10/29(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪♪


今日は昨日の天気とは違って、ポカポカです。
とっても気持ちよくてお昼寝したい気分~♪です。


先週の土・日曜日、千葉の浦安・舞浜方面へ出張に行ってきました。
社長夫妻とmizuka&夫妻4人で。(ダンナちゃまは日曜日のお手伝いです)
日曜日に浦安鉄鋼団地で行われた『ゆ~ゆ~カーニバル』というイベントに出展するためです。
日曜日は朝から搬入があるため、前泊です。
なので・・・土曜日は『シルクドゥソレイユ』に行ってZEDを見て、
夕方からディズニーシーへ=333

初めて観る『ZED』、テレビなどで見てこういうのだろうって想像はしてましたが
間近で観ると全然違います!!

10102901.jpg 10102902.jpg

mizuka&の想像以上の迫力!!(2列目だったので)表情や筋肉もハッキリ見えました。
舞台セットもすごかったぁ。
途中、途中のピエロの二人の掛け合いが楽しかったり・・・
mizuka&の席の真上で【綱渡り】や【ブランコ】の演技があって、こちらが冷や冷や。
最初から最後まで、すごい感動と興奮です!!!

機会があったらもう1度観たいです。と~っても楽しかったですよ。


そしてそのあとは、ディズニーシーへ。
この日は朝からディズニーランドが入場制限がかかって、私達がシーへ入る頃には
ランドは解除されたのですが、今度はシーが入場制限がかかっていました。
中に入ると・・・ものすごい人、人、人。。。歩くのもやっと(^^;

10102903.jpg

本当は『センターオブジアース』に乗りたかったけれど、スタンバイの時間を見て諦めました。

なので、早々に『ミステリアス・マスカレード』というショーの抽選へ・・・
これにもまた行列です。仕方なくmizuka&とダンナちゃまが並び、
社長夫妻にお土産やさんへ行ってもらいました。
この抽選、今まで1度くらいしか当たったことがなくて、半分観ることを諦めていたのですが。。。
それが!!!なんと!!
「おめでとうございます」って画面が!そして券が発行されました。
10102904.jpg 10102905.jpg

『すっごーい!!やるじゃん!ダンナちゃま♪』これで少しはシーを楽しめます。

10102906.jpg
ショーのフィナーレ頃のパチリ。もう暗くなってからだったので、綺麗でした。

あとはお買いもの、お買いもの。
お目当てはダッフィー(シーにしか居ない、くまのぬいぐるみ。)のカレンダーです。
入り口近くにあるショップにはぬいぐるみとコスチュームしかありません。
お目当てのカレンダーはちょっと奥のケープコッドにしかないので、人を掻き分けて。。。
着いたらやっぱり列ができていました。でも5分ほどで入れたのでホッ。
mizuka&とお土産分5個をカゴに入れ、すぐにレジへ・・・
だってレジも行列なんですよ。。。

もう、ハロウィンのディズニーは大変です。
mizuka&がダッフィーを知った頃はまだケープコッド、穏やかで静かな場所だったのになぁ。
とっても落ち着く、大好きな場所でした。
あの頃の静けさに戻って!!と願っています(笑)

そんな感じで、シーのレストランは満員。
今回はダンナちゃまと二人じゃなかったので、早めにシーを後にしました。


日曜日はいよいよ『ゆ~ゆ~カーニバル』です。
ダンナちゃまがとっても憂鬱の(笑)
浦安鉄鋼団地にある企業が出店をしたり、近くのホテルの出店もありましたよ。
あとは地元千葉の農家さんや個人の方のフリーマーケットも・・・
私が働いている会社は、その鉄鋼団地にある企業の方から依頼を受けて出展してます。

このイベント、2年に1回あるそうなのですが、私達は今回で2回目。
一昨年初めて出展して、お昼を食べる時間も休憩する時間も(トイレに行く時間さえ)
なかったんです。それだけお客様が途切れなかったってことなのですが、
本当に疲れちゃって、ダンナちゃまと社長の奥様は今回の出展を嫌がっていました(笑)
でも、mizuka&はディズニーに行けるし、普段したことのない接客ができるので
とっても楽しみでした♪
イベント会場の出展テントの場所が毎回変わるのですが・・・
お買い物に来て下さった方の中には
「今年も来てくれたのね、今日はこのお店目当てに来たの」とか
「前回はこの場所じゃなかったわよね、探しちゃった」って言ってくださる方が
何人かいらっしゃって、とても嬉しい気持ちになりました。
そうやって待っていてくださる方がいると思うとやる気も出ます。
一昨年も買ってくれたおばあちゃんは、朝1番に来てたくさん買ってくれて、
そのあとも、『また何かいいものがあるかと思って』と言って3回ほど
覗いていかれました。
品物を一度に全部並べることができなく、少なくなってきたら次の物を出す、
という形になっているを知っていて、何度も足を運んでくれたのです。
『また2年後も待っているわね』って言ってくださった方も。

本当に疲れたけれど、とっても有意義な時間になりました。
mizuka&はまた再来年も行きたいけれど。。。
きっと行くと思うので、お近くの方はぜひお寄り下さいね~。


と~っても長くなりましが、最後までお付き合い下さってありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ Halloween ~TDS~ ++ | top | ++ 大人かわいい宝箱 ++>>


comment

mizuka&さ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりのコメです(>_<)

楽しそうな週末を過ごされたんですねぇ~
私と行き違いでしたが(笑)

ディズニーシーのレポを見て本当に楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたぁ!!
ダフィーの人気は更に増しちゃってるような感じですね...(>_<)

あとあと、ゆ~ゆ~カーニバルも本当に楽しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
私も時間があったら行きたかったぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。

再来年は是非誘って下さいね!!
mizuka&さんは遊びに行く側かと思いきや!?出店側だったんですねΣ(゜д゜lll)
びっくりです!!
何を売っていたのかかなり気になっちゃいました(o^^o)

スタカニが終わってまだまだ全然時間が経っていないのに、またみんなで遊びたくなっちゃいましたよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
早く会いたいです♪───O(≧∇≦)O────♪
また遊びに来まーす(^-^)
  1. 2010/10/30(Sat) 01:50:08 |
  2. URL |
  3. おたふく(笑) #-
  4. [ 編集 ]

おたふく(笑)ちゃんへ

おたふく(笑)ちゃ~んっ。こんばんは☆
そうだね・・・ちょうど行き違いで会えなかったね。
再来年のゆ~ゆ~カーニバルはぜひ、お買い物に来てね!
mizuka&はがんばって働いているから(笑)
声を張り過ぎて、夕方にはのどが痛くなったんだから(≧m≦)
mizuka&の会社が何を売っているかは・・・ふふふっ、日用品です。
鍋やフライパンなどなど。
おたふく(笑)ちゃんもそろそろ必要でしょ。お嫁入り道具に!

本当、また会いたいね~。
今度東京へ行ったら、一緒に雑貨屋さん巡りしよう♪♪
新潟へもいつでも遊びに来て!!
大して遊ぶところないけど、自然はい~っぱい!
mizuka&が案内するよ~。
  1. 2010/10/30(Sat) 23:51:01 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/75-b28ee580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
