+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お久しぶりです(≧m≦) ++ :: 2015/10/01(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


お久しぶりです。(*^^*)

気が付いたら2ヶ月以上も更新サボってしまってました…

夏の間は遊びっぱなし、マステを追いかけ、キャンプ三昧σ(^_^;)

そしてblog放置でインスタグラムばかりでした。




今日から10月ですね。
気持ちを新たまた更新して行こうと思います。





参加してるブログ村のカテゴリも変えました。

今まで通り、コラージュ。
そして写真は、雲・空へ。
あと、キャンプを新た!


なんか、まとまりないですが、今mizuka&の好きな事なので
また応援よろしくお願いします!!




まず今日は、今まで撮った空写真。
インスタグラムにupしたのばかりですが…



















それでは、おやすみなさーい★彡




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ 次のキャンプまで妄想中 ++ | top | ++ 最近のお買いもの~♪♪ ++>>


comment

綺麗☆

こんばんは☆
mizuka&さんの空の写真すごく素敵だねー♪
インスタでいつも癒されてるよ☆
ピンクの夕日も綺麗だし、地面まである虹が素敵すぎる(≧∇≦)こんなにはっきりした虹見たことないから感動したよ(^o^)
  1. 2015/10/04(Sun) 00:07:07 |
  2. URL |
  3. よぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: よぅちゃんへ

よぅちゃん♪こんにちは~!!
コメントありがと❤

ほんと~?!私の空写真で癒されるなんて言ってもらえて
すっごく嬉しいよ~\(*^∀^*)/♪
この時の虹、すっごく長い時間出ていて、仕事中もちょっと空見たり、
ちょうど帰宅時間だっから、もっとよく見える場所ないかと
探しながら撮ってたの~(笑)
あまりに近すぎて、スマホじゃ全部入らなかったんだけど
本当は端から端まで全部見えたんだよ。それも二重に!!
すごかったよ~
これからも空写真よろしくね!

  1. 2015/10/05(Mon) 13:26:45 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

