+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 次のキャンプまで妄想中 ++ :: 2015/10/02(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



最近買った本。 これは毎月買うようになりました。

素敵なモノ、生活、イロイロ・・・





憧れがたくさん載ってます☆

写真も素敵☆




そしてもう一冊、Glampの創刊号。





キャンプの本です。

憧れのグランピング〜!!

今月30日にオープンする、星のや富士の特集もワクワクしました🎵



私たち夫婦のキャンプも、いつかグランピングって呼べるような
モノにしたいな〜なんて(≧∇≦)

下にチラッと見えてるフイナム・アンプラグド。
本屋さんで見つけて、アウトドア大特集だったのでお買い上げ〜!

来週末から3連休でまたキャンプ行きまーす!
それまでこの本を読みながらキャンプのお勉強。
そして、グランピング、絶讃妄想中です(((o(*゚▽゚*)o)))




これも予約済みです〜♪───O(≧∇≦)O────♪





今月はイベント盛りだくさん!!







☆☆☆ きょうの空 ☆☆☆





朝は空一面グレーの雲。

そのほんの一画にぽっかりと見えた青空。


明日は晴れの予報です☀︎

先週に続きまたBBQ\(^o^)/
お久しぶりの再会も嬉しいな〜 楽しみです🎵


それではおやすみなさーい★彡




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 週末野心★☆★ ++ | top | ++ お久しぶりです(≧m≦) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

