+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 週末野心★☆★ ++ :: 2015/10/07(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

こんにちはー(*^^*)
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

昨日は大好きなmt購入のために、ずっとPCの前でカモ井さんの
オンラインショップと戦って疲れました~
私と同じマステ好きの方はみんなそうだったのでは?!
それでもmt買えたのならこの戦いも報われるけど。。。
そうではなかったので余計に疲れが(><)
もう怒りよりも呆れちゃいますね。
このままではmt好きの人が嫌いになってしまいますよ~!!カモ井さん。
もっと良い方法、がんばって考えて欲しいと思いました。
mt好きの方、み~んなが素敵なmtをgetできますように!!

週の真ん中、水曜日ですね~

水曜日は! 【週末野心】です!!
次の週末何しよう♪って考えると、ワクワクするの~



今月2日に、村上萌さんの本が発売されたので買いました~♪♪
それから毎日毎日読んでるんです。
平日の夜、次のお休みは何しようって思い浮かべる時間が、とっても楽しいですよ。

今週末、mizuka&は10日(土)から3連休です☆
もちろん!!キャンプに行きまーす!!
今回の行先は、お隣の県、それも星空がとっても綺麗に見える場所。
だた、お天気が心配・・・週間予報では10日に雨マークが。。。(><)
てるてるほうず作りたいところです(笑)

キャンプ繋がりで、この本もご紹介!!



今月号の付録も魅力的でしたよ★
私はシロクマちゃんのNORDISKのを持っているので、これはダンナちゃま用。
喜んでました(≧m≦)

今日から少しずつキャンプの準備しまーす!!

~~~ きょうの空 ~~~



今朝はバタバタしてて、写真撮ってる時間がなかったし
月曜日更新できなくてupできなかった写真を☆

今日も同じくらい青空です!!

ブログランキングに参加しています!
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

Instagramもよかったら遊びに来てね!



Instagram
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 最近買ったマステなどなど(≧∀≦) ++ | top | ++ 次のキャンプまで妄想中 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

