+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近買ったマステなどなど(≧∀≦) ++ :: 2015/10/08(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



素敵なマステが発売されてそれを追いかけるのも大変ですが
たくさんの方にお世話になってGETできたマステ、ご紹介しま~す。

これはもう先月のシルバーウィーク中のもの。
KITTEで開催されたメッセージフェスタ、その時カモ井さんのブースで
限定mtが発売!!どうしても欲しくてインスタグラムでお願いしたら
代理購入してくださる方が見つかって、図々しくお願いしちゃいました~。

それも、色々重なっちゃって、お二人の方にお願いしちゃったの(^^;






大変お世話になりました!!ありがとうございました。
大切に、でもどんどん使いたいと思います。



そしてこちらの可愛い猫ズマステと一筆箋。
Ringoさんのマステ、欲しいけどすごい競争率で絶対に無理だな~って
思っていた時に、なんと奇跡的にGETすることができたの!!
この時も先着順だったし、瞬殺だったのに本当にラッキー☆





届いた封筒も猫ちゃん❤ Ringoさんの名刺もカワイイし
マステのラベルもめちゃくちゃ可愛くて、実はまだ開封できていないの(^^;
実は一昨日届いたばかりのRingoさんのグッズがあるので
それと一緒に使いたいと思います♪♪
それはまたあとでご紹介しますね!



最後はこちら☆
海福雑貨さんで買った、Radiostarさんのグッズ★





マステ2種類、ポストカードセット2種類、ムーンフライトチケットカード。
どれもうっとりするくらい綺麗な青の世界が広がってます。
その中に蝶や月の満ち欠けなどなど、綺麗すぎるくらい☆
カードもすごく綺麗だよ~
大切に使おう!!




~*~*~ きょうの空 ~*~*~












Instagram


ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ Ringoさんのマステ部&スタンプ部入会♪ ++ | top | ++ 週末野心★☆★ ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

