+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Ringoさんのマステ部&スタンプ部入会♪ ++ :: 2015/10/09(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今週届いたばかりの、めちゃくちゃカワイイこ❤のご紹介です!!





Ringoさんにオーダーして、ネーム入りで作ってもらったスタンプが届いたんです♪♪

どうですか、この優しい雰囲気のクマさん☆
花冠がとってもお似合いです❤

ネームのフォントと場所はmizuka&の希望を叶えてもらいました!!
そのためにオリジナルよりもクマさんがちょっぴり小さくなっちゃったけど。

でも、こっちの方が大人の私としては使いやすくなったと思います。


もうひとつ、こちらのニット帽のネコちゃんもGET~☆





これからいろんな場所で活躍させようと思います!
大切に、でもじゃんじゃんぺたぺたするつもり(≧∀≦)♪♪


これで、Ringoさんのマステ部とスタンプ部両方とも入部できました~
これから部活、がんばりまーす♪





~*~*~ きょうの空 ~*~*~






今日も青空☆

この前も書いたけど、明日からの3連休はまたキャンプです!!
長~い新潟県を抜けて、お隣の県のずっとずっと南の方へ行くので
明日は早朝出発です。

中日の11日は雨の予報だけど。。。晴れるといいな~
たくさんの星が見れますように☆




そうそう!!
今日お昼休みにメールを確認したら、なんと!!!!!
mtオンラインショップから、注文確認メールが!!!
もう絶対にダメだと思っていたのに・・・さすがカモ井さん。
それでもラッキーなことに買えたようです。
ほんと、大変なことになってたんでしょうね。
だってログインしてたのに他人の名前が一瞬出てきて
私もビックリしちゃいましたから。
届いた確認メールも、支払方法が代引きになってて。。。
だけどもう面倒だし、この方法が一番安全?な感じがするので
そのままでいいわ~って思いました。
とりあえずあの時間が無駄じゃなかった~(涙)
友達の分も一緒に買ってたから、ほんとよかった(*^^*)
という、つぶやきでした。








Instagram




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪







スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 今日から12月ですね〜 ++ | top | ++ 最近買ったマステなどなど(≧∀≦) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

