+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Halloween ~TDS~ ++ :: 2010/10/30(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪♪

こんばんは~☆ 珍しく今日はちょっと遅い時間です。
台風が近づいているようですが、みなさんのお住まいのところは大丈夫ですか??
mizuka&のことろは大丈夫です。
被害がないことを祈ります。


明日31日はハロウィンですね。
みなさんはパーティーとかしますか?
mizuka&は特にしませんが、お友達とハロウィンカードの交換会をしました。

今日はmizuka&が送ったポストカードのこと。

その前に・・・先日行ったディズニーシーの写真を。

~タワーオブテラーと月~ 
青紫のタワテラの横に月に雲がかかって、ハロウィンの雰囲気だったので。
10103001.jpg

~シーの入り口のデコレーションとケープコッドのデコレーション~
10103002.jpg10103003.jpg

~ケープコッドのデコレーション~
カボチャの顔と魔女の格好をしてます。
10103004.jpg

~アメリカンウォーターフロントのデコレーション~
10103005.jpg


そして、mizuka&のポストカードは・・・写真を撮り忘れて、これしか写真がありません^^;
ポストカードの写真は、かわいい、かわいいうちの子です(笑)
二人にハロウィンのコスチュームを着せて部屋で撮影しました。
左:ダッフィーは黒猫、右:シェリーメイは魔女です。
これをポストカードにして、シーでちっちゃなかぼちゃダッフィーに
ポストへin・・・
表には、シーのハロウィン限定スタンプが捺されてお友達の元へ届いたはずです。
10103006.jpg

自分用のを用意するの忘れて。。。シーのスタンプ捺したのが無い(≧Д≦)
あとで後悔しました。
でも、みんなが喜んでくれたのでそれでOKです。

明日は交換会で届いたカードを紹介します。

楽しいHALLOWEENをお過ごしくださいね~♪♪



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ ハロウィン交換会 その1 ++ | top | ++ シルクドゥソレイユとゆ~ゆ~カーニバル ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/76-32b32332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
