+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今日から12月ですね〜 ++ :: 2015/12/01(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

お久しぶりです(*^^*)

今日から12月ですね!


カレンダーもあと1枚。
今月1ヶ月で今年も終わりですね・・・


fc2blog_20151201225456a77.jpg


最近はキャンプ三昧で、すっかりコラージュやクラフトから離れていたので
今月は年賀状も作らないといけないから、少し紙モノに触れようと思います(≧∇≦)


キャンプもちゃーんと行きますけど!
寒いけど、冬キャンプもいいですよ〜
虫もいないし、空気が澄んで星空がめちゃくちゃ綺麗✨
焚き火囲んでお酒も💖
早くキャンプ行きたいです🎵


残り1ヶ月、毎日楽しく過ごしたいと思います💕

やらなきゃいけないこと、山盛りですけど!




最近新潟は雨や雲空。写真もつまんないですが、きょうの空です。


fc2blog_20151201225359fd6.jpg


明日はお天気良くなりそう!!
青空撮りたいな〜\(^o^)/


それでは、おやすみなさい。





インスタグラム、よかったら遊びに来てね!


Instagram



ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ クリスマスキャンプinサンタヒルズ ++ | top | ++ Ringoさんのマステ部&スタンプ部入会♪ ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

