+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夏の思い出♪ 茨城キャンプ ++ :: 2016/02/26(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



オハヨーございます(*^^*)
朝起きたら、外は一面真っ白。
雪が2、3センチ積もってました。 せっかく田んぼの雪まですっかり解けたのに
また白の世界に舞い戻り。。。これくらいならすぐに溶けるでしょうけど、
まだまだ新潟は冬なんですね~


さっ、今日は金曜日☆ 今週も今日1日働けば終わり~♪
それも、会社都合で3時には終わる予定なので、めちゃくちゃ嬉しい金曜日♪♪
仕事帰りに本屋さん行こうっと!!

では!!今日もがんばりまーす(≧∀≦)




mt school茨城と兼ねたキャンプ、お盆休みの時だったので
8月14日~16日、2泊3日で、上野沼やすらぎの里キャンプ場へ。







mtの会場から近くのキャンプ場で検索・・・
上野沼の湖畔キャンプ☆ ちょっとおしゃれなんじゃない?!とここに決定!!

湖畔キャンプに憧れて決めたけど、サイトからは歩いて、お散歩がてら・・・と
いう感じだったので、結局近くには行きませんでした(^^;


オートサイト、この時は好きな場所を選んで使ってもいいってことだったので、
木に囲まれて涼しそう、そして炊事場が近いこの辺で。

奥行きのある広めの場所をだったので、今回はアメドとメッシュシェルターを
向い合せて設営完了~!! 贅沢な使い方です。







キャンプ場へ来る途中のスーパーで買い出ししてきたし
お昼は早めにコンビニおにぎりで簡単に済ませたので、
まだ時間早いけど、設営完了とともにビールでカンパーイ☆!!





って、もうすでに飲んでる写真(笑)

買って来たものばかりのおつまみとビールで満足してくれるダンナちゃま。





炭をおこしてBBQっぽく、さざえやホタテ、ほっけにステーキ焼いたり・・・
これは2日目の夜だったかな?? 記憶が。。。(><)







ひたすら食べて、飲んで、飲んで・・・やっぱり夏はビールが進みますね~(≧m≦)


少し暗くなってきたので、ランタン点灯☆





夜はサングリアにスイカ。 サングリアにフルーツは欠かせません。
夏と言ったらスイカだし❤ 幸せ気分でのんびり夜を過ごしました~






キャンプ2日目は朝食後に、近くの日帰り温泉に行きました!!
オープン時間に合わせていったので、朝1番風呂♪
ゆっくりと気持ちよく、ここでお昼ご飯も食べてのんびりしちゃいました。
キャンプに来たのではないのか?とちょっと思いましたが、外は暑いので
良しとしました(笑)

そのあと買い出しをしてキャンプサイトへ帰宅・・・
またまた宴の始まりです♪♪

3日目の朝、ゆっくりと撤収して、昨日行った日帰り温泉で
汗を流し、お昼ご飯を食べて、帰宅しました。(新潟の家に。)

mt school楽しんで、ゆっくりのんびりしたキャンプをして
ついでに温泉にも入って、いい旅でした~❤

これで茨城の旅はおしまいです。





今頃気付いたのですが、キャンプ行ってもほとんど写真がない!!
設営完了したまでははりきって写真撮るんだけど、そのあとすぐに
カンパーイ!!ってしちゃうから、そこからまったりしてのんびりタイムに
突入するのが原因なんですよね~ 
夏だし、暑さにも私弱いから(^^;

次回からキャンプ行ってもがんばって写真たくさん撮ろう!!






ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


Instagram




スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
<<++ 夏の思い出☆ mtex金沢 ++ | top | ++ 夏の思い出♪ mt school茨城 ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

