+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt ex宇都宮に行ってきました♪ ++ :: 2015/12/09(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

先週土曜日に、mtex宇都宮展・大谷資料館に行ってきました。

10時ちょっと過ぎに着いたんだけど、そんなに混んでいなくて
落ち着いてゆっくりと見学で来てよかったです。





お天気が良くて、大きな切り立った岩山がすごく綺麗でした。


   


大谷資料館の中、階段を下って行くとどんどんひんやりとした空気。







あちこちライトアップされていたり、インスタレーションがあったり
洞窟の中?とっても綺麗なんです☆





mtの什器やライトもとっても可愛くて、こんな部屋に住みたい!って
思っちゃいました。
綺麗で可愛いんだけど、ちょっと暗すぎてマステの柄が見えにくいのが難点(笑)





お買い物の箱、今回はちゃんと裏側もチェック~!!
mtex川棚温泉の時だったかな?インスタグラムで初めて知って
今度イベントに行ったらこの目で確かめたい!って思っていたんです。





一番上にあった空とくじらのマステの箱を選びました★
裏面には、【あなたと】ですって❤
mtがあなたと「一緒にいたい、連れて帰って」といっているようで・・・(≧m≦)
ご希望通り、たくさんのmtを一緒に連れて帰ってきました(笑)

限定mtとフルコンプセット☆






ガチャももちろんしましたよ~!
当たりが6個出たので、新しい当たりのmtに全部交換~★
何回回したかは内緒です。
でも、思ったよりも確率がよかったので、ほっとしています。







まだ持っていないもの、実物見たら買っちゃいました(≧∇≦)






買い物して、ガチャもして、スタンプ捺して・・・

一通り済ませると、ダンナちゃまが、『寒いから早く帰りたい。。。』と言い始め。
【だから行く前から寒いって言ったのに~!!】と心の中で思ったのですが、
私も十分満足できたので、1時間くらいで退散してきました。
その後のキャンプも楽しみなので(≧m≦)

今年はたくさんmtのイベントに行けて、すごく楽しかったです♪♪
マステもめちゃくちゃ増えて、収納場所確保するのも大変です(笑)

やっぱりどんどん使わないと、ですね!





Instagram

ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 思い出★ 長瀞・PairFesta! ++ | top | ++ クリスマスキャンプinサンタヒルズ ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

