+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夏の思い出♪ mt school茨城 ++ :: 2016/02/25(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日もまた夏の思い出です。 お付き合いください。


8月14日~16日、またまたキャンプとmt schoolを兼ねて
茨城へ行ってきました~=333

mt schoolの会場は、茨城県結城市。
今回はまずmt schoolへ直行!!
家からは関越道→北関東道を進みました。 これ、ナビ通り。


会場は、国の有形文化財になっている『旧黒川米穀店』
歴史ある建物もmtでデコられて可愛くなっていました❤
ブルー系の爽やかな色。





駐車場にあったワゴンもご覧の通り☆
水色のチェックがカワイイ!! 





ホイールにも【mt】のロゴ。かわいいな~❤






中に入ると、mt一色!! いつものお買いものかごや
ガチャ、限定mtなどなど。











上からもmtでデコられたペーパーが吊るしてあったり
mtの使い方を紹介してる作品がたくさん並んでいて
どれも素敵でぜ~んぶ写真撮って来ちゃった(≧m≦)
一気にお見せしますね~☆




















飾ってあった、mt schoolのTシャツと缶バッチ。
これも可愛いです❤






到着した時はまだ時間が早く、8月14日という日にちのせいか?
お客さんも少なくて、スムーズに買い物して、会場もゆっくり見て
写真撮って、のんびり楽しむことが出来ました♪

ガチャももちろん!!←当たりのmtはもう持っているものばかりだけど
ついやってしまうんですよね~
当たらなくて、小さなミニマステが可愛いから欲しくなっちゃうんです。
この時は、なんと!!1回目で当たりが出ちゃった♪♪
これは奇跡~☆☆☆ とても気分よく帰ることができました(笑)


ダンナちゃまもそろそろ限界なので、mt schoolを後に・・・

mt schoolを楽しんだら次はキャンプ~!!
目的地のキャンプ場まで車を走らせました=33




次はキャンプのお話です。  お楽しみっ♪


ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


Instagram





スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 夏の思い出♪ 茨城キャンプ ++ | top | ++ 夏の思い出♪ キャンプと那須の旅 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

