+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夏の思い出☆ mtex金沢 ++ :: 2016/02/27(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


オハヨーございます(*^^*)

今日は朝から青空☀︎ 寒いけど、外は気持ち良さそうです♪



この夏の日も青空ピーカンでした☀︎

8月1日~2日、石川県へ1泊2日のキャンプ&mtイベントに行きました🎵

いつも通り、朝早く出発して北陸道を金沢へ向けて車を走らせ
最初に向かったにはmt ex金沢展の会場、しいのき迎賓館。


外に展示してあるミニを撮って・・・







青空の下にカラフルなドットのミニ、めちゃくちゃ可愛い💕

オープン少し前でしたが、すでに行列が出来ていたので私たちも並んで。





10分ほどで入場できました。

ショップとガチャコーナーが別の部屋になっていたので、まずはショップでお買い物。
たくさん買うので、箱を持って・・・





この箱、いつも選んじゃうんですよね!
マステの組み合わせも気になるし、限定mtが使われていてこれを選ぶだけでも
楽しいんです(≧∇≦)🎵


今回のmt ex金沢展の限定mt、全部で6種類❤︎















もちろんコンプセットと金箔は予備も!ピカピカで綺麗です☆

そして、ガチャも~!!


  


この時、ガチャの当たりマステに新柄の花火が加わったと情報があったので
花火目当てに数回?十数回??回してきました。

何個か当たりが出て大満足💖


fc2blog_201602231231377c9.jpg


この花火、とっても綺麗で素敵でした~✨

そしてスタンプも捺して🎵





限定mtとガチャの当たり花火もGET出来て、大満足でmt ex金沢展、終了です(*^^*)




暑くて喉も渇いたので、外でマルシェをしていたからそこでアイスコーヒーとソフトクリーム
食べて幸せ~💕



次はキャンプ場を目指して能登半島へ向かいま~す=333

では、それはまたあとで!!





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


Instagram



スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 夏の思い出☆能登キャンプ ++ | top | ++ 夏の思い出♪ 茨城キャンプ ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

