+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クリスマスキャンプinサンタヒルズ ++ :: 2015/12/08(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


先週金曜日からお天気が大荒れの新潟。暴風雨、すごかった~(><)
土曜日の朝もまだ雨でしたが、その悪天候から脱出して県外へ=333

今回もまた、mtexのイベントと合わせてキャンプしてきました~♪♪


キャンプ場は、栃木県の『サンタクロースの森サンタヒルズ』です。
新潟とは真逆でとっても良いお天気。風もなくてキャンプ日和☀
冬キャンプの予定だったのに、このお天気ならまだ秋キャンプって言えそうです。


センターハウス・受付へ行ったら、入り口でサンタさんたちがお出迎え。





受付を済ませて、早速設営開始!!

12月に入ったことだし、サンタヒルズに合わせて、今回はクリスマスキャンプを
目指して飾り付けしました~(*^^*)♪





広々サイトを予約して、今回はこんな感じ。
土日2日間は雨の心配がなさそうだったので、今回はタープなし
テントのみにしました。
だから簡単~!!あっという間に設営完了です。










テントの中にスナフキン❤






夜LEDライトを付けるとこんな感じになりますよ☆







pink pinko lifeのpinkoさんのブログで紹介されていた、手作りイルミネーション★
セリアの連結ライトと卓球のボールを組み合わせただけで簡単!!
明るすぎず、落ち着いた雰囲気でいい感じです❤


ペトロマックスのランタン、カッコイイですよ。
ダンナちゃま自作のランタンスタンド。大満足のようです(≧m≦)






そして、焚き火~☆☆☆
最近買ったばかりで今回初火入れ式。
FIBI-STOVEっていうのなんですが、ヘラジカや星・雲・月・トリなどの
抜き型がとっても可愛いんです❤







前回の長瀞キャンプの時に、隣の素敵サイトの方が使っていたのを
ダンナちゃまがひと目ぼれして、帰ってきてすぐにポッチッとしてたの。
私もその時かわいいな~❤って思っていたから、金額も聞かずに(聞いたようだけど
聞き流してた?笑)OKしてて、明細見てビックリ(><)
もう、こうなったらじゃんじゃん使ってもらいます!!(爆)



そしてこれも長瀞キャンプでGETした、ホットサンドメーカーを初で☆
可愛いリスや雲や星などの焼印?が付くんです。







ただ、夜に焼いたのが【肉まん】!!(爆)
肉まんでも綺麗な焼き色が付いて、外側がパリパリで中がジューシー。
普通の肉まんでは味わえない?美味しさでした。
これはこれで美味しいので、寒い時はこれいいですよ!

翌日の朝食もホットサンド。
綺麗に焼けて、リスが可愛く浮かび上がりました~





ホットサンドを焼くのはダンナちゃまの担当。
焦げないように、上手に焼いてくれます。
ホットサンド、病み付きになりますね!
好きな食材を挟むだけだから簡単だし、おなかいっぱいになるし(≧∀≦)
私たちのキャンプご飯の定番になりそうです☆



これで1泊2日のクリスマスキャンプ、終了です。

今年もう1回キャンプ行けるかな~
行きたいな(*^^*)





Instagram


ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
<<++ mt ex宇都宮に行ってきました♪ ++ | top | ++ 今日から12月ですね〜 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

