+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 1月を振り返って・・・ ++ :: 2016/02/01(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


こんにちは~☆ お久しぶりです(*^^*)
ご無沙汰しております。 生きております(爆)


年末年始のご挨拶もしないままですみません。

今年も一ヶ月あっという間に過ぎてしまっていました。
もう、放置状態のこんなブログでもまだ遊びに来て下さってる方が
いると思うと嬉しい限りです。ありがとうございます❤


今後は、インスタグラムのように頻繁にとはいきませんがもう少しブログの方も
きちんと更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

12月中に更新しようと思っていた2015年の思い出、タイトルだけ付けて
下書きのまま、整理しきれなかった記事が山ほど。。。
「これ、いつの話?!」っていうのばかりですが、こちらもちょこちょこ
UPしていきたいと思います。
どうぞお付き合いください。



今日から2月ですね~
こちらは朝から雪が降ってました。





作原文子さんの素敵なカレンダーを捲って、気持ちも新たに!!


1月はホントにあっという間に過ぎちゃいました~
お正月が終わったばかりでしょ?!って感じ(><)
寒いから、外出は会社と家の往復のみ。
休日もひきこもりばかり。。。

今シーズン、雪が降らなくてすごくラッキー!!と思っていたのに
先週の大雪。。。 これは大変でした~
24日、朝9時頃の写真。 この時屋根の積雪は30㎝ほど。





それが夕方には50㎝くらいになって、翌月曜日の朝は大変!!
早朝に除雪車が家の前の道路を除雪してくれたので、なんとか家からは
出れましたが、いつもの通勤道路は大渋滞。
イチかバチか渋滞を避けてやっと会社に辿り着きました。
普段なら25分くらいで着くところ、この日は1時間強。
会社着いたら駐車場が雪で覆われていたので、今度はそこの雪掻き。。。
ダンナちゃまは普段20分弱の通勤時間が、なんと4時間40分!!
11時40分頃会社に着いたら、今度は給食弁当が届かないので
(お弁当屋さんに確認したら、3時半頃になると言われたとか。お昼ごはんじゃないね。笑)
午前中で仕事を止めることにしたと。。。で、1時半頃帰宅してました(爆)

会社にいる7時間くらいの間に積もった雪。
車の雪だるまです(><) この雪下ろしをして、ガタガタの悪路をなんとか帰宅。





幹線道路、あちこち動けなくなった大型のトラックとかいっぱい立ち往生。
それを見ると自分の車もいつハマって動けなくなるのでは、という恐怖。
ガタガタの道路&長時間の運転でもう心身ともに疲れました。。。


少しの雪ならキレイ☆って言えるけど、こんなにたくさんの雪は迷惑です。
もう、今シーズン雪要らないよ~!!




自分の住んでいるところに雪は要らないけど、雪の積もった
キャンプ場で雪中キャンプをしてみたい!!っていう夢。
大分矛盾していますが(^^;

次のキャンプを楽しみに(まだ予定はないけど)、色々ポチってしまってます。


まずはトラベラーズファクトリーのもので、VICTORINOX × TRAVELER'S FACTORYのコラボ☆
の多機能ナイフです。はさみ、ミニナイフ、爪やすりの3つのツールです。
ホワイトが可愛いので、これは私用❤
それと、トラベラーズファクトリーのブラスキーチェン。
VICTORINOXを付けるのにちょうどよくて、かっこよくなりました!!






それともう1つ!!
インスタグラムで知り合って、仲良くさせてもらってるPINOさんにオーダーしたもの☆





箱を開封するのにワクワク♪♪

お願いしたのは、もちろんキャンプで使うOD缶カバーとトーチカバーです!!





OD缶カバーはダンナちゃまが私の意見を聞いてくれて、今回はオールナチュラルで❤
ルミエールとノクターンがすごく可愛くなりました~(*^0^*)

トーチカバーはダンナちゃまが使うので、ブラウンでカッコよく★


これがあれば少しは素敵サイトに近づくかな~(≧m≦)

今は、おうちの中でランタン灯して楽しんでます♪


新しいキャンプギアがどんどん増えて(この他にもまだあるの。笑)
次のキャンプどこにしようか相談中!!
新潟では雪中キャンプになるからな~
やっぱり山越えしないと無理かな??
計画中(妄想中)が一番楽しかったりします。
寒いけど、キャンプ行きたーい!!



ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



↓日々の様子はインスタグラムにUPしてます↓
Instagram


スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ きょうの空 ++ | top | ++ 思い出☆snowpeak HEADQUARTERS ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

