+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ これでもリメイクになるかな(笑) ++ :: 2016/02/05(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


こんにちは(*^^*)

朝からみぞれのような、雨のようの、冷たいものが降っていて寒いです。。。
まだまだ週間天気予報からは雪マークが消えないので、今週もNOキャンプ。
1月も1回も行かなかったので、そろそろ行きたい!!と思って・・・

先月セリアで見つけて、衝動買いしたシロクマのPPマット。
ダイカットのシロクマ、結構可愛いです❤

それにちょっと手を加え?て、キャンプ仕様にしちゃいました(≧m≦)








手を加えたなんて言えるものではないですが、アプリのフォントを使って
好きな言葉をマジックで写しました!!
手描きでさらさら~っと書けたらいいんだけど、そんなの無理!!なので、写す・・・(^^;
【nijiiro camp】の文字も入れて、オリジナルに変身★
なんかいい感じ❤
これで愛着も湧いて、お気に入りのひとつになりました!


元はこれです!!





おすわりしている方のマットはあと2枚買ってあるので
それもリメイク?って言うほどのことしてないけどリメイクしちゃいます!!



手描きと言えば、インスタグラムで知ってGETした本☆

チョークボーイさんの【素晴らしき手描きの世界】





これで勉強して、さらさら~っと素敵な文字が描けるようにがんばって練習中です。




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪




↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++ 新しいテープでまたまた簡単リメイク☆ ++ | top | ++ きょうの空 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

