+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ハロウィン交換会 その2++ :: 2010/11/01(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。

今日は朝からいいことがありました♪♪
それは、『虹』を見たこと!
残念ながら出勤途中で運転していたので写真を撮ることができなかったのですが、
とってもhappyは気分になれましたぁ~(*^0^*)


ではでは、昨日のつづき・・・ハロウィン交換会のカードの紹介です。
まずは、ここでよく登場してもらっていて、スタカニでは福岡からやってきた
~toncoさんのカード~
10110101.jpg
表はレースペーパーにドット、バラとリボンのスタンプで可愛らしい感じ。
バラとリボンのスタンプはスタカニで一緒にお買いものしたときにGetしたモノ。
toncoさん、やっぱりいいお買いものだったね!

10110102.jpg
中はこんなに可愛いハロウィンです。カボチャとキャンディーのはんこが☆☆☆
10110103.jpg
キャンディーのはんこには『ナゾの液体』が使ってありますよ。ナゾの液体の記事はこちら
そして、紫のお洋服の女の子。かなりmizuka&好み。可愛くて癒されますね~。
とっても、toncoさんらしいとっても可愛いハロウィンカードでした。


そして、トリは・・・大好きなお友達。スタカニでいっぱい一緒に楽しんだ
★★Beach Field★★のakoさんのカード~  akoさん今日届いたよ!ありがとう♪
10110104.jpg
封筒もハロウィンらしい黒。ゴールドやシルバーのインクでくもやコウモリをペタン。

10110105.jpg
表は、紙をちぎってかぼちゃやマステでフラッグ!う~んっ!!akoさんらしい。
『torick or treat』の文字、可愛い!!

10110107.jpg
中もこんな感じで、akoさんのはんこが満載☆
クモの巣がカッコイイな~。
10110106.jpg
かぼちゃの表情がいいですね~。

ホント、akoさんらしい楽しいハロウィンの雰囲気が伝わってきました。

akoさんのブログでも今回の交換会のカードを紹介してくれているので
ぜひ、遊びに行ってみてください。
mizuka&の送ったディズニーシーからの限定スタンプも見れますよ★

これでハロウィン交換会は終わりです。
みんな、本当にありがとう♪♪と~っても楽しかったよ!!


そう!!昨日のよっしーちゃんのカードの答えは・・・
『ネズミ』でしたぁ!!みなさんはわかりましたかぁ~??
表が『猫』なので裏は『ネズミ』。実はこのネズミ、よっしーちゃんの彼氏が考えて
みんなの分を作ってくれたそうなのです!!
彼も交換会に参加してくれて、二人で1つのものを作ってくれたなんて・・・
嬉しいですね。そしてとっても素敵な二人ですね。
よっしーちゃんの彼氏さん、楽しいハロウィンをありがとうございましたぁ。
ちなみに・・・mizuka&には大きなプレゼントの入った袋を背負ったサンタさんに見えました(笑)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ レトロなケーキ ++ | top | ++ ハロウィン交換会 その1 ++>>


comment

mizuka&さぁ~んっ。こんにちはぁv-344
 
今回素敵な交換会にお声をかけてくれてホントありがとねっv-353
参加する自信(時間的に)がなかったんだけどぉ、
思い立ってやり出したら。。。楽しくて止まらない!!
それが、逆に結果オーライだったよ。


ホント参加できてよかったし、素敵な皆さんの作品を手にして目で見て
またさらに消しゴムはんこの魅力に取り付かれた感じよ!

本当にありがとねv-354
また次回も、、、フフふっv-238


  1. 2010/11/02(Tue) 15:27:57 |
  2. URL |
  3. tonco #-
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁ~んっ!こんにちはぁ♪♪
こちらこそ忙しいのに時間を作って、交換会に参加してくれて
本当にありがとね!!
そうだよね~、他の人の作品を見ると勉強になるし、やる気がでるよね!
今mizuka&もすごく何か作りたい気持ち。
やる気マンマンで頭の中は妄想(想像)でいっぱいだよ(≧m≦)
もう、次回のことも考えちゃってます(^^; (笑)
また楽しい交換会、しましょ♪♪
  1. 2010/11/03(Wed) 14:58:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/78-5c6bf77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
