+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 新しいテープでまたまた簡単リメイク☆ ++ :: 2016/02/09(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


おはようございます(*^^*)


昨日仕事帰りに雑貨屋さんへ寄ったら、新しいテープを見つけてしまって
買っちゃいました~(≧m≦)





少し前にインスタグラムで発見して、どこの会社かな~?とHP調べたら
地元新潟の会社でした!!
それも、前の会社で取引していた会社だったのでもっとビックリ★

【パビリオ・Pavilio】ロールシール。
マスキングテープではありませんが、型抜きしてあってカラフルで可愛いです❤
種類もたくさんありますよ。

私は箱に入っているタイプの10㎜のものを買いましたが、これよりも幅広で
紙に包まれているタイプのもありましたよ。
大胆にバーンってラッピングに使えたら素敵かも☆
私にはちょっとカラフルすぎるかな~と思ったので小さい10㎜の方だけを!
トラベラーズノートなど手帳やコラージュにちょこっと使いがいいかも☆と
思いました。



コラージュカード作ろうと思ったのですが、昨日は時間がなかったので
またまた簡単リメイク!!

先日の、セリアで買ったしろくまPPシートに耐水・耐熱シートを貼って
紹介した【パビリオ・Pavilio】のテープを貼っただけ。
はい、これだけです。(^^;








簡単すぎますが、可愛く変身しました~♪♪

次はコラージュカードに使いたいと思います!!



ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:0
<<++ のんびりコーヒータイム♪ ++ | top | ++ これでもリメイクになるかな(笑) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

