+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ のんびりコーヒータイム♪ ++ :: 2016/02/15(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


冬に舞い戻ったかのように、午前中は結構な勢いで雪が降っていた新潟です。
今は青空が見えて、晴れてきました☆


昨日はバレンタインでしたね~❤

私はダンナちゃまに用意したのは、チョコレートではなく・・・
六花亭のマルセイバターサンド!!

お世話になっている方へのチョコを選びに行った時に、ちょうどそこで売ってたの!!
きっとほかの方からチョコもらうから、私からはチョコでなくてもいいよね~と。
それに、ダンナちゃまはレーズンサンドが大好きなので喜んでくれました(*^^*)❤


これは、いただきものの(私が、じゃないけど。笑)チョコレートタルト!





金曜日にもらって来たから、もうすでにおなかの中です。
めちゃくちゃ濃厚で、美味しかったです♪♪ ごちそうさまでした~。


甘くて濃厚なチョコレートには、やっぱりブラックコーヒーがお供です。





ツバメコーヒー、お店にはまだ行ったことがないけど近くの雑貨屋さんで
ドリップタイプのものが売ってるから、見つけると買っちゃうんです。
ショップカードも可愛いでしょ❤
お店のリーフレットも置いてあったからもらって来た!(紙モノ好きにはたまらん)

月曜日からコーヒーでまったりタイム過ごしましょ♪♪





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram








スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 思い出☆長野・銀河もみじキャンプ場 ++ | top | ++ 新しいテープでまたまた簡単リメイク☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

