+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 蜷川実花展に行ってきました♪ ++ :: 2016/03/01(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪







2月28日、蜷川実花展最終日にやっと行ってきました♪♪







前売りチケットを買って、ずっと開催を楽しみにしていたのに、なんだかんだと
行けなくて(行かなくて?笑)結局最終日に・・・


県立万代島美術館のある朱鷺メッセへ=33

会場に着くとたくさんの人。最終日だから空いていると思ったら
意外と混んでいてビックリ★ もっとゆっくり観れると思ってたのに(^^;


入ってすぐの展示コーナーは、カラフルで鮮やかな作品がたっくさん♪♪
これぞニナミカっていうものばかり。テンション上がります!!








そして、ここは写真OKだったのでたくさん撮りたかったけど、天井のライトが反射して
そのうえ、お客さんもたくさんいてあまりうまく取れず。。。残念。
私の目に焼き付けてきました。

そのあとはじっくり、ゆっくりと写真鑑賞。
とても魅力的な写真がたくさんで楽しかったです♪♪


ニナミカ展の記念に、ポストカードをたくさんかっちゃいました~。





やっぱりカラフルなお花ばかり選んじゃった。
友達にこのポストカードでお便り出そう!と思って選んだものも。
この他にも机に飾ろうと自分用にも。


そして、蜷川実花展を観終わって、新しいカメラが欲しくなったmizuka&でした~





今日から3月がスタートですね!
カレンダー捲って、気分も新たに!!





春が待ち遠しいですが・・・今日はまた寒いです。 三寒四温かな。

新潟は朝から雪が降ったり止んだり。突然青空が見えたり・・・
コロコロお天気変化中です。









ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram



スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ きょうの空と春じたく❤ ++ | top | ++ 夏の思い出☆能登キャンプ ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

