+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 新しい相棒でおでかけ♪ ++ :: 2016/03/29(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



3月27日、日曜日❤
待ちに待った私の新しい相棒がやってきましたー♪♪





新車のハスラーちゃん❤
JスタイルⅡのカラーは、クールカーキパールメタリック×ホワイト。
めちゃくちゃ可愛い子ちゃん!!

1ヶ月ちょっと待った分だけ嬉しさと愛おしさが何倍にも!!


お天気も最高に良かったので、少しだけドライブ~♪

行き先は・・・ずっと行きたいと思っていたお店。
ツバメコーヒーへ=33





よく行く雑貨屋さんにドリップコーヒーとか売ってるから何度も
飲んだことはあるけど、お店には行ったことがなくて・・・

思った通り、やっぱり素敵なお店でした❤


ダンナちゃまはドリップコーヒー、私はカフェラテ。
おまけにお店のロゴのつばめの形をしたクッキーが付いてきます。





コーヒーも美味しいけど、このクッキーがシナモン味で美味しかったぁ(*^0^*)


本当はもっとゆっくりしていたいところですが、ハスラーちゃんにももっと
乗りたいので早々に退散。



そして、近くの公園で撮影会してきました(≧m≦)







もうどこから見ても、どの角度から見てもかわいすぎるぅ~❤❤❤

今は会社へ行くことさえも楽しみなのです(笑)


次の目標はハスラーちゃんでロングドライブ。
そして、その次はハスラーちゃんでキャンプです!!

はぁ~❤楽しみ♪♪




日曜日の夕方、こんなに大きな夕日が見れました☆








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram




スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ 6年目突入しました☆ ++ | top | ++ mt MARCHE at ONAGAWA STATION ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

