+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 6年目突入しました☆ ++ :: 2016/05/23(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


お久しぶりです。 ご無沙汰しております。


最近はインスタグラムばかりでブログ放置。。。(^^;
スポンサー広告が出たままになっていてすみません。(><)
なんとかこの広告が出る前に更新をしようと思うのですが・・・

で、一度出ちゃうとまたやる気がなくなるという負の連鎖。
そして気付いたらブログ開始から6年目に突入しちゃってました。

もう一度仕切り直して、またそろそろ開始しようと思います。
こんな+Smile=Happyですが、これからもよろしくお願いします(*^^*)



ブログ6年目に突入する前に思い立って、トラベラーズノートを
使い分けようと決心☆
それにまたコラージュも始めようと思い、インスタグラムもトラベラーズノートや
コラージュメインにした、別アカウントを取りました。
5月10日がブログを始めた日でしたが、それよりも少し早い
5月8日から開始しました。





1枚目がこの写真になってます。
もしインスタグラムで見つけてもらえたら嬉しいです❤
フォローしてもらえたら、もっと喜びます♪
こっそり始めたので、アカウントは内緒です(≧∀≦)

いつかお会いできる日を~!!




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram

  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 久しぶりのコラージュ♪ ++ | top | ++ 新しい相棒でおでかけ♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

