+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クラフトフェアまつもとに行ってきました♪ ++ :: 2016/05/30(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日、長野県松本市のあがたの森公園で開催されていた
クラフトフェアまつもとに行ってきました~♪♪

これで3回目かな? けどめちゃくちゃ久しぶりで・・・確か3、4年ぶり。

久しぶりに行くと新鮮ですね!!
以前は2年連続で行ったので、出展しているお店が同じだったりしたのですが
(インパクトのあるお店は覚えているので。)
今回、そのお店を楽しみにしていたのに出展してなかったのが残念。
だけど、今回別の素敵なお店に出会えました☆
こういうクラフトフェアって、お店にしても作品にしても一期一会ですね!


私がステキと思ったものしか写真を撮っていないので、大分偏ってると
思いますが・・・(^^;

少しでもその場に行った気分を味わってもらえたら☆
一気に写真だけUPさせてもらいますね~














素敵なお店や作品がたくさんありすぎて、写真撮ったのは
最初の方だけでした(^^;
あとはじっくり作品を見て回りました。



お昼は会場でピクニック気分を♪♪

実は、長野県に入ってからすぐに、「やっぱり松本に行くのだから
Reiちゃんに連絡しよう!!」といきなりLINE(笑)
Reiちゃんからすぐに返信が来て、少ししか時間がないけど
顔見に行くよ~って言ってくれて、会場まで来てくれたんです。

だから、一緒にお昼食べながらおしゃべりを。
一緒に食べたアジアンフォー美味しかったね~(≧∀≦)
ダンナちゃまにはメガホットドックとケバブバーガーを★






ほんと、近況報告くらいしかできなかったけど、やっぱり楽しいね!
会えて嬉しかったぁ~(*^^*)♪♪
次にはキャンプで会う約束をしてさよならしました。



広い会場を2周くらいして、素敵なモノをGETして大満足で
帰ってきました~
松本のまちも見て回りたかったけど、暑いし歩き疲れたので
おとなしく帰ってきましたよ。笑

GETしたものはまた明日UPしますね!




真っ青な空。 素敵な思い出がまたできました☆








ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram



スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ クラフトフェア戦利品☆ ++ | top | ++ きょうの空 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

