+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ クラフトフェア戦利品☆ ++ :: 2016/05/31(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


クラフトフェアまつもとでお買いものしたモノたち❤
ご紹介しまーす(*^0^*)♪


まず、ほとり屋さんの草木染めキャンドル☆
優しい色合いが素敵です。
水に浮かべるのが楽しみ♪






こちらは、ボトル型のカッティングボード。
そして、真鍮のコーヒーメジャー。
めちゃくちゃ男前でカッコいいんです★
これはキャンプで活躍してもらう予定です。←私次第?!笑






こちらは、ポストカード。
しろくまのオブジェを作ってられる作家さんのところで
かわいいしろくまを見つけて、どのこも可愛いくて選べないから
ポストカードをたくさんGETしました☆
この表情に癒されます❤






そして最後はこちら☆
これはもう、キャンプでしか使わないんだけど、
ファイヤーブラスター(ダンナちゃま用)と焚き火フォーク(私用)。
ファイヤーブラスターは真鍮とさくらの木と鹿の角でできています。 
フォークも真鍮。 もうカッコよすぎる!!
フォークは、キャンプ場で木を拾って、先を削ってフォークの柄にするの。
オリジナルが作れるし、作る時間も楽しめるし、そのあとはマシュマロ焼いたり☆
またキャンプが楽しくなりそう♪








今日は曇ったり青空が見えたり、変わりやすい天気です。
夜には雨降りそうだし。。。

朝は曇っていたので、代わりに昨日の空を☆





今週末、青空になりますように❤





ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram




  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ きょうの空 ++ | top | ++ クラフトフェアまつもとに行ってきました♪ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

