+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ あおかぶさんのプレゼント企画 ++ :: 2010/11/04(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪


先月、【宝物と私】のあおいろかぶとむしさんことあおかぶさんのプレゼント企画に応募しました。
あおかぶさんはとっても素敵なアンティーク風雑貨の作家さんです。
あおかぶさんとの出会いは、5月の東京ロハスフェスタのとき。
『クレエ』さんのブログであおかぶさんの作品を知って、ロハスのときに作品を手にしたのが始まりです。
その時の作品がコレです。
10051501.jpg
それからあおかぶさんのブログにも遊びにいくようになったころ、あおかぶさんが
ネットショップを始められて、またあおかぶさんの作品を手にしました。
その時の記事がコチラ→

mizuka&はあおかぶさんの作品が大好きです!
そんな大好きなあおかぶさんのプレゼント企画、きっと当選は無理。。。と
思いながらも、絶対に欲しい~。なんて思っていました。

結果発表・・・・・・残念賞が当たりましたぁ\(≧∀≦)/
プレゼントが届いてビックリです!!
だって、残念賞って言葉は当てはまりません。
すごく素敵なプレゼントをたくさんいただいたので、紹介しますね。


まずは、あおかぶさんのハンドメイドのコースターとフウセンカズラの種。
コースターにはmizuka&の【M】です。

10110402.jpg
そして、ぜ~んぶ手作りの焼き菓子。
最初見たときは『どこのお店のかな?』って思っていました。
それがなんと・・・こちらのかわいいお店です
どれも全部美味しかったです。
ダンナちゃまにもおすそ分けしましたよ。バニラのパウンドに感激してました♪
コーヒーと一緒に美味しくいただきました。
詳しいことはあおかぶさんのブログへ・・・

最後に・・・あおかぶさんのハンドメイド作品☆☆☆
10110403.jpg
このまぁ~るい缶のアンティークな感じが好き。ラベルもいい味がでています。
そしてこの中から出てきたのは・・・

10110404.jpg
『チョウチョ』です。蝶の羽にはレースやラインストーン、
あおかぶさんのお庭で摘んだお花のドライ。
ビーズやリボン、レースも付いていて、本当に素敵☆
サンキャッチャーとして使えるとブログで紹介されていたので、
今はmizuka&の部屋の窓辺で揺れています♪

ねぇ~、素敵でしょ♪チョウチョを見ているだけでhappyで癒されます。

あおかぶさん、こんな素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ 晴れの日 ++ | top | ++ レトロなケーキ ++>>


comment

遅くなっちゃってゴメンナサイです~><
素敵に紹介してくださってありがとうございます~☆
あんまりたくさん用意できなくて、恐縮です><

そっかあ^^
ロハスのとあわせて二つの缶がそちらに有るのですね~♪
なんだか不思議な感じ~♪

素敵な写真で、おうちに飾っていただいてる様子も見れて、すごくうれしいです><感激♪
ありがとうございます☆
  1. 2010/11/07(Sun) 21:58:31 |
  2. URL |
  3. aoirokabutomusi #-
  4. [ 編集 ]

あおかぶさんへ

あおかぶさん♪こんばんはぁ★
コメントありがとうございます。

そうなんですよ!
ロハスの缶と今回のプレゼントの缶2つ~!!
どちらも全く違う雰囲気ですよね、でもどっちも大好きです。
あおかぶさんの作品は眺めているだけで
とっても幸せな気持ちになれます♪
ちょうちょは本当に素敵で…飾ってあるだけでmizuka&の部屋が
そのところだけ、乙女になってくれてます☆
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました。
  1. 2010/11/08(Mon) 23:01:40 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/80-e766e9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
