+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 思い出☆雪峰祭2016春 ++ :: 2016/07/15(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


こんにちはー(*^0^*)
みなさんお元気ですか~??
雨の日が続き、ジメジメ・ムシムシして過ごしにくくて
テンションが上がらないmizuka&です(^^;

この前7月に入ったばかりだと思っていたら、今日はもう15日。
あっという間に半分過ぎたなんて。。。
梅雨に入って外で遊べないので、休日は家でまったりし過ぎていけませんね。

6月初めからの3週連続キャンプから、その後3週連続ノーキャンプ。
あ~!早くキャンプに行きたーい!!
明日から3連休で、キャンプの予定も入っているので楽しみ♪♪
天気だけが心配ですが・・・なんとなくいい方向に行ってるみたい(*^^*)
あと1日、がんばろー!!


その前に、6月の3週連続のキャンプのこと、UPさせていただきまーす。
今更ですが・・・よかったらお付き合いください❤



【6月3日~6日・2泊3日雪峰祭】


6月4日、5日のスノーピーク雪峰祭2016春のキャンプ泊は
今回より応募抽選になって・・・くじ運ないから無理かな~と思っていたら
当選していて、今年も参加できることに♪♪
そして、今回も前泊することにしたんだけど、ダンナちゃまは仕事が忙しくて
3日(金)の仕事終わりにしか行けないということ。
昼間も天気良かったし、私は1日休みを取ったのでほんともったいないな~と
思いながらも、私一人で設営できないから・・・断念(><)
仕事終わりの時間に合わせて、スノーピークHQで待ち合わせ❤
近くでよかった(*^^*)

私が全部買い出しをして、先に着いたダンナちゃまは設営中でした。
日も長くなったので、暗くなる前に全て設営完了して、すぐにカンパイです♪

もう夜なので1枚も写真は無く(笑) 翌日の祭に備えて早々に就寝です。
そうそう!!この日の夜、星がたくさん見えて、めちゃくちゃ夜空が綺麗で
天の川のようなのも見えました☆
あとでわかったなことなんだけど、ちょうど新月の近くだったから
月明かりに邪魔されず天の川が見えたんだね。ホント綺麗でした~


翌日2日目の朝、雪峰祭初日、朝から晴れていいお天気☀

今回はランステを張りました。





この中でコット寝するというダンナちゃまに私はブヨが怖いから、どうしても
ちゃんと囲まれて眠りたいと言ってインナー買ってもらった(≧m≦)
本当は二人用なんだけど、暑いから一人でゆったりと使わせてもらって
快適な寝室でした❤


起きたらめちゃくちゃいいお天気でランステの正面から日差しが・・・
暑いので裏側に回ってランステの日陰でテーブルとチェアだけ出して、
緑の芝と木を眺めながら朝食は定番のコーヒーとホットサンド。
綺麗にホットサンド焼けて、美味しかったです♪






その後ゆっくりと支度をして、いざ!雪峰祭へ!!





朝9時のオープン前から受付の行列ですごい人なので、10時過ぎたくらいに
そろそろ受付の行列も少なくなったかな?という時間に行きました。

思った通り行列はなく、すんなり受付をしてうちわやアンケート用紙をもらって
中に進むと次の行列が目の前に!!
それは運試しのくじ引きの行列でした。
どの当たりまで並んでいるのか確認しようと進んでいたら・・・
エ~っ。当たりが出ちゃったよ~(><)
運試し、デキナカッタ。。。
くじも引けないし、並ぶことすら・・・





なので、翌日は早く行って、くじを引くことが出来ました!!
運試ししましたよ~♪♪ だけど私たちのもとへリビングシェルロングPro.は
やってきてくれませんでしたけど(><) 残念。
くじを引く順番の列に並んだほんの10分くらい、ワクワクして楽しめたので
それで十分です。


あとは、毎回配られるおにぎりをもらったり、今年は豪華で美味しそうなお店が
たくさん出店していて、2日間でめちゃくちゃ食べたり飲んだりしました~♪
どれも美味しかったです!!









1日目の昼間は雪峰祭に遊びに来た友達家族が私たちのサイトに来て
ほんと、1日中飲んでたな~(笑)



2日目はちょっとだけハンモックで少しだけのんびり。 
お天気良くてハンモックにゆられるのがとっても気持ちいんです☆
だけど、あまり気を抜くとブヨにやられるます(笑)






そんな感じで、雪峰祭2日間、HQとテントサイトを行ったり来たりして
十分に楽しみました♪♪
雪峰祭夜の部もあったのですが、今回はなんだか疲れていたので
参加せずにテントでまったり。
今になると参加すればよかったかな~って思うけど、あの時は睡魔に襲われ
めちゃくちゃ早い時間に寝ちゃってました(笑)
だから、残念なことに夜の写真が1枚もないんです。。。
次は昼間あまり飲み過ぎず、写真いっぱい撮ろう!と決めました(≧m≦)


今回も夕方まで楽しむ予定だったので、ゆっくりと撤収して・・・

サイト内のモノすべて片付け終わって、あとはランステだけ。







あとは本当に最後、チェアのみ。 寂しいな~

哀愁漂うシエルブルーのチェアと愛車のハスラーちゃん❤







これで本当にさよならです~







あー!!楽しい時間はあっという間ですね!
また秋も当たりますように❤


IGではたくさんのいいね!もらって嬉しかった~☆
Snowpeakさんからも!!







これで雪峰祭2016春、キャンプは終わりです。
最後までお付き合いくださってありがとうございました(*^^*)




ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪



↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram


スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
<<++ オーシャンビューなキャンプの思い出☆ ++ | top | ++ 今日から7月ですね ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

