+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 越後やさぐれ会(≧m≦) ++ :: 2016/12/06(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日は朝から雨・風・雷の音のすごい音で目が覚めました。

今日明日、新潟の一部では雪マーク。
私の住むところも降るかな・・・
タイヤはもうスタッドレスに交換してあるので、いつ雪が降ってもOK!!
と、今気付きました!!
雪国の必需品、車から雪を下ろす『雪掻き棒』をまだ準備してなかった(><)
家に帰ったら、車に積まなくちゃ!


今日からしばらく、ブログをサボっていた時の思い出を更新していこうと思います。
もう12月・冬なのに、暑い夏のキャンプから始めます。
記録として残しておきたいので、よかったらお付き合いください。




~・*・~・*~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~・*・~




7月16日~17日、お誘いを受けて、キャンプを始めて初のグルキャン☆
スノーピークHQでキャンプして来ました🏕





去年の11月、ペアフェスタで初めてお会いすることができた
ぴのさんご夫妻から誘ってもらいました。
はじめまして!の方達。ケンさんと娘ちゃん、りえちゃんご家族。
そしてぴのさんご夫妻、私たちの計4家族。

お天気良くて、最高のキャンプ日和✨





ぴのさんがタープを張ってくれて、そこにみんなで集まって。

そのタープ周りにそれぞれのテントを張りました。









はじめましてだけど、みんなキャンプ好きでお酒も飲んで
ずっとおしゃべり。
そして笑いが止まらないくらい楽しい時間🎵
酔っ払ってるのか、笑い転げたのか、何度もイスから落ちる?
イスに挟まる??それがまたすっごく面白くて、写真撮ってるヒマが
ないくらい(*≧∀≦*)

美味しいお料理もたくさん食べたのに、その写真も無し。
ぴのさんちのカレーライス。
りえちゃんちのトマトソースのパスタ。モヒートも。
うちは、スペアリブのトマト煮。
ケンさんはかき氷を作ってくれたの。かき氷機でガリガリと。





まだ酔いがそんなに回ってないころの、この写真だけ。(≧∇≦)
カルピス味、美味しかった💓



夜まで飲み続け、たっぷりと楽しい時間を過ごしました。


次の日の朝、めちゃくちゃいいお天気☀️





みんなで朝食食べて、ゆっくり撤収始めたら、朝の太陽がどこへ行ったのか、
雨が降り出して来て、土砂降りに(´;Д;`)





私たちにとっては初の雨撤収になったけど、いい勉強になったし、
これもいい思い出です。



あ〜本当楽しかったなー🎶

そして、この楽しい会に名前が付きました。
『越後やさぐれ会』です。
いい名前でしょ(๑>◡<๑)
第2回もやりたいな💗





それでは、また明日。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ







ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
とっても喜びます。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram




スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
<<++ 2016.12.07きょうの空 ++ | top | ++ 秋キャンプ?それとも冬キャンプ?? ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

