+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お久しぶりです。お元気ですか。 ++ :: 2016/12/01(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

目を留めてくださって、そして、遊びに来てくださってありがとうございます♪


お久しぶりです。 お元気ですか。


私は元気にしています。


遊び過ぎて、ブログ放置。。。

12月になり、今年もあと1か月を切ったので、
最後くらいはきちんと!と思いまして、myブログを開きました。

よかったらまた遊びに来てもらえると嬉しいです。

よろしくお願いします。



お気に入りのカレンダーもあと1枚。





作原文子さんのスタイリング、大好きです❤

大好きなので、また今年もサンキュ!の付録がカレンダーで
作原さんのものだったので、付録目当てで購入!!

来年も大好きなカレンダーで過ごせます(*^^*)



それでは、また明日。




ブログランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 素敵な写真がいっぱいの本 ++ | top | ++ スノーピークHQ・キャンプの思い出☆ ++ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

