+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵な写真がいっぱいの本 ++ :: 2016/12/02(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


最近買った本。


【ランドネ】 久しぶりに買いました。





『冬ピク日和』の可愛い響きに目が留まり、パラパラと捲ると私の今の気分にぴったり☆
もう、どっぶりとキャンプにハマっていて、週末のお天気の心配ばかり。
そして、お天気良ければキャンプへゴー!!です
なので明日からまたキャンプなんです(笑)


【nicethings】はよく買う本です。ほぼ毎月。





今回の特集、とくに好きです❤

そして、山戸ユカさんご夫妻の素敵な生活、憧れます✨
いつかお店に行ってみたい💫





またキャンプ目線かも(*≧∀≦*)



最後は【OZ plus】





表紙の菊池亜希子ちゃん、めちゃくちゃ可愛い❤

そして、お手紙の特集にも(*゚▽゚*)💖
最近、外遊びばかりでまったく紙モノに触っていないので
(でも、いろいろ買ってますが。笑)12月を迎えるから
クリスマスコラージュがしたくなっていたところに、この本を読んで
お手紙も書いたりしたくなってきました。

それに、年賀状も作らないと!!
いろいろ頭の中で妄想だけが大きく、大きく膨らんでいるmizuka&です。


それでは、また明日。

おやすみなさい。






ブログランキングに参加しています。
お手数ですが↓1日1回クリック↓してもらえるととっても喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ きょうの空 ++ | top | ++ お久しぶりです。お元気ですか。 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

