+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 秋キャンプ?それとも冬キャンプ?? ++ :: 2016/12/05(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



12月3日〜4日、地元新潟のSnowPeak HQへキャンプに行って来ました。

天気予報は晴れ予報だったのに、朝は雨が降っていたので、ゆっくり出発。
けど到着前に雨は止んで、設営完了したらとってもいいお天気に☀️






設営完了したら、早速お決まりのカンパーイ!!







ちょっと時間を持て余した大人2人が考えたこと。
12月なので、ファミキャンも少なくチビッコも少なくないことをいいとこに
ソリを借りて来たダンナちゃま(๑>◡<๑)
言い出したのは私だけど、冗談のつもりだったのに。。。





大喜びで坂を颯爽と滑り下りてました(≧∀≦)

ここ、上から見下ろすと怖いくらい急な坂。
私はちょっと緩やかな坂を!!

滑り下りるのはいいんだけど、登りは楽じゃなくて
数回で止めちゃいました。
楽しかった🎵


あっというに日は沈み、寒くなって来たので焚き火🔥





何もせず、ずっと火を見てられます💓


テントの中ではダンナちゃまが薪ストの準備。
ついでに私は焼き芋の準備(*^ω^*)





薪ストのpicでも撮ろう!!とスマホ構えて、何回か取り直してると。。。

(´⊙ω⊙`)!???!!!
何か、ガラス窓じゃないところからも炎が見える?!





見間違いじゃなくって、本当に下に置いてある薪に火が!!
もう、危うく大惨事になるところでした。

本当ビックリです。
外から戻って来たダンナちゃまは大して驚きもせず、そうだったの〜くらい( ̄▽ ̄;)

まあ、私のおかげで事なきを得て、美味しい焼き芋が完成しました(≧∀≦)





夜は綺麗な星空✨でした。
デジイチでも綺麗には星写らなくて断念。


翌日の朝は霜が降りて寒かったけど、めちゃくちゃいいお天気☀️


いつもの朝食、ホットサンド。
先日買ったばかりのホーロープレートで💕






あっという間の1泊2日のキャンプ🏕






12月にしては珍しいくらい、風もなくいいお天気でポカポカでひた。
最高のキャンプ日和で、楽しかったです🎵
これが秋キャンプ最後かな?
次はクリスマス、冬キャンプです。
雪降るかな〜☃️



それでは、また明日。
おやすみなさい🌙







ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
更新の励みになります。
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪

↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
<<++ 越後やさぐれ会(≧m≦) ++ | top | ++ きょうの空 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

