+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ きょうの空 ++ :: 2016/12/04(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



一昨日、また明日。って書いたのに、昨日は更新できませんでした。。。

キャンプに行っていて、昼間から🍻飲んじゃうとやっぱりダメですね(>人<;)



昨日の朝まで雨が降ってましたが、10時過ぎくらいには止んで、
午後からはこんなに良いお天気に☀️







夕方、三日月🌙と星🌟が可愛く並んでました。






少しすると、暗くなって来て、月と星がくっきり✨






夜には満天の星空が広がってましたが、技術が無くて
デジイチにもあまり写せなかった。。。

綺麗な星空写したいな〜💫



今日もこの季節には珍しいくらいの良いお天気で
ぽかぽか暖かくて、最高のキャンプ日和でした💓
時間が全然足りなかったです(T ^ T)

キャンプのことはまた明日。


それでは、
おやすみなさい🌙






ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると
とっても喜びます💖
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:0
<<++ 秋キャンプ?それとも冬キャンプ?? ++ | top | ++ 素敵な写真がいっぱいの本 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

