+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 初めて行くキャンプ場は♪ ++ :: 2016/12/08(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


では、今日もまた私の思い出キャンプにお付き合いくださいね。



≪7月23日~24日、長野県・戸隠イースタンキャンプ場≫

暑い夏が苦手な私は、夏キャンプなんて無理~って言ってたんだけど
ぴのさんが、夏は涼しい高原でキャンプするのが最高だよって教えてくれて
おすすめの戸隠に決定!!

そして、天気予報をチェックしてたらお天気良さそうだったので
2週連続のキャンプとなりました(≧m≦)


朝からお天気が良くて、良すぎるくらいで暑い!!
空も山も綺麗です☆






キャンプ場に着いて、チェックイン。
標高が高いからか、こちらはスッキリとした晴れではなく、薄曇りのよう。





初めて行くキャンプ場でフリーサイトなので場所を決めるのに時間が(><)
場内を1周半くらいして、やっとここの場所に。





林間サイトで下は草?丈が長くふかふかでした(≧m≦)
設営完了したころには日差しが差しこんできて、いい雰囲気❤
日陰もあって過ごしやすかったです。

キンキンに冷えたビールで、まずはカンパーイ☆!!
県外キャンプの時は必ず地元のものを買っちゃいますね。





そして、お酒飲んじゃうとな~んにもしたくなくなり、
まったりと過ごしちゃうんですよね。 だから写真もこのあとほぼ撮ってなかった(^^;


夜には肌寒くなって、焚き火!!7月末なのに焚き火が恋しくなる気温。
サイコー!!です。






翌朝、ちょっと靄がかかったような感じでしたが、すぐに青空☆
美味しい空気、気持ちいい朝です。





外で飲むモーニングコーヒー、たまりません!!美味しい~❤






撤収前に、サイトの写真をパシャリ。
やっぱりアスガルドは緑の中にバッチリでこの雰囲気が大好き❤








全て撤収を終えて、昼食のカップヌードル。 
そのままゴミに出せるので楽ちんごはん。





そして、本当に全部片付け終わり。
最後の記念撮影☆ これは私のちょっとしたこだわりです。






これで戸隠イースタンキャンプはおしまし!!

夏のキャンプはやっぱり高原に限りますね~❤
戸隠くらいの標高なら、真夏でもぜんぜん平気です(≧∀≦)





最後にもう1枚!!

アスガルドを撤収したあと、ミステリーサークルが出来てました!!(笑)










ブログランキングに参加しています。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけるととっても喜びます♪
お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪


↓インスタグラムものんびり更新中です☆
Instagram
スポンサーサイト
  1. nijiiro camp
  2. | comment:0
<<++ ヤミツキ(≧m≦)高原キャンプ☆ ++ | top | ++ 2016.12.07きょうの空 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

