+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 海辺のバザールへ ++ :: 2010/11/23(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪

勤労感謝の日の今日は寒い1日でした。空は鈍より曇り空。
なので、うちに引きこもり~(^^;
最低限のことしかせずに、あとはのんびり過ごしました。


ではでは、日曜日のことを・・・
シャム猫さんの「Fruit Picnic」のさくらんぼちゃんを身に付けて出かけたのは
『海辺のバザールinネフ』というイベントです。
ハンドメイド作家さんが20人くらい集まったそうです。

海辺の・・・というくらいなので、場所は海の家。
小春日和のこの日はイベントにピッタリのお天気です。

10112301.jpg

外でも温かくて気持ちいいす。冬に日本海ではないようなくらい、青い海と空。

10112302.jpg

ビーチコーミングも楽しかったですよ。
10112303.jpg

そしてネフさんへ・・・
10112304.jpg
ランチはネフさんのごろごろ野菜たっぷりのカレーとシチュー。
私はホットレモネード、ダンナちゃまはほうじ茶。とっても美味しかったです。
10112305.jpg 10112306.jpg

そして、この日の1番の目的は、いつもブログにお邪魔しているK's*naturelleさん。
かわいいお花やしずく型のリースなどを作る作家さんです。
K's*naturelleさんのブログでクリスマス用の作品を見て、「欲しい~☆」って
思うものがたくさん!!
ブースに行くとかわいいものがたくさんあって、すごくすごく悩みました。
やっと選んでお買い上げしたもの↓
10112307.jpg10112308.jpg10112309.jpg10112310.jpg

ピンクのペッパーベリーや木の実のリース。 ブーツ型のオーナメント。
松ぼっくりの上にちょこんと乗った赤唐辛子のサンタさん。 
ワイヤーで作ったnoelと木の実のリース。
この4つはmizuka&用のモノ。
ホントにかわいいんです!!どこに飾ろうか、今考え中(笑)

この日初めてK's*naturelleさんとお話しさせてもらったのに、
とっても気さくにおしゃべりできて、楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ありがとうざいました。


この日はお天気がよかったので、一緒に出かける事にしたダンナちゃまは
『絶対に自転車に乗ろう!』と準備していたのです。
なので午後からはこの近くの海辺の駐車場で準備して、また愛車でサイクリング。
海岸のすぐ横を走りながら、行先は古町。何年ぶりだろう?
ウィンドショッピングして帰ってきました。

駐車場に戻ると、夕焼けがとっても綺麗で、砂浜まで行って
夕日が沈むのを見て帰ってきました。

10112311.jpg




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ Milkteaちゃんのカレンダー届きました♪ ++ | top | ++ atelier Shamchkaさんのさくらんぼ ++>>


comment

こんにちは!!

こんにちは♪
先日は イベントにお越し下さりありがとうございました。
mizuka&さんとのおしゃべり♪ とっても楽しかったです!!
そしてたくさん連れて帰ってくださり 本当にありがとうございましたm(__)m

実物以上に素敵に紹介していただいて なんだかはずかしいですが。。。(^^ゞ
また 遊びに来ますね(^_-)-☆
blog楽しみにしていまーす♪ 



  1. 2010/11/24(Wed) 19:45:14 |
  2. URL |
  3. K's*naturelle  #GPqV9lIA
  4. [ 編集 ]

k's*naturelleさんへ

こんにちは♪♪
本当に楽しいおしゃべりの時間でした。
リースにブーツ、どれも本当に可愛くて(≧∀≦)
私の部屋を見渡したら、k's*naturelleさんの作品
他にもありました。
どんどん増えていくのが嬉しいです♪
  1. 2010/11/26(Fri) 14:33:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/86-11fae89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
