+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初☆ロハス!!  そして。。。(涙) :: 2010/05/13(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうぞ、ゆっくりしていって下さいね~。





P1000022+(2)_convert_20100512065232.jpg


先日日曜日に、念願だったロハスフェスタに行ってきました=333


今までは大阪でしか開催してなくて、行きたくても遠くていけない。。。と

いつも我慢をしていました。

それが!!!今回東京での初ロハスがあると知って、ず~~~っと楽しみにしていました。



当日はお天気もよくて、会場はと~っても大きな公園で、すごく気持ちが良かったです。

その広い会場にはたくさんのお店とたくさんの人・ひと・ヒト。。。

ゆっくりと、でも少し急ぎぎみにお目当てのモノを探しながら歩き回りました。

そしてかわいいモノをいっぱいGETできて、大満足で帰ってきました。


初ロハス、すごく楽しかったです♪♪

次回はロハスの戦利品をお見せしちゃいますね!!

お楽しみにっ。





******************************************


そして、そして!!!

タイトルの『そして。。。(涙)』のこと。

私としては(笑)なんですけどね(^m^)ププ

ロハスから帰ってきたダンナちゃまに起きたトラブル?不幸??なのです。


まずその原因がコレ

lohas2


ロハスの会場で生バンド演奏がされていて、音楽好きのダンナちゃまは一人優雅に音楽鑑賞。

そして、初ロハスの記念にと買ったのがこのCD!!なのですが。。。


家でCDを聴いていて、聴き終わりCDを取り出そうとしたら・・・

トレイからズレ落ちて、デッキがCDを飲み込んじゃったの!!

それからダンナちゃまはデッキと格闘中です。

そう!まだ取り出せてないのですぅ。

このままどうするのかな?

私はどうすることも。。。

ダンナちゃま、がんばって!!  笑ってゴメンね~。


ということで、ロハスのおまけ。でした。(笑)


スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<☆ロハス 戦利品☆ | top | はじめまして。>>


comment

タイヘン(T-T)

mizukaさ~~んヾ(≧▽≦)ノ
ロハス満喫したみたいだねーーー!!!
いいお天気の、広い公園。たくさんの人★
本当にすごく楽しそう!賑わってたんだろうねーー( ≧艸≦)
戦利品の記事楽しみだぁ~~゚・*:.。.(人´∀`o)。.:*・゜

ダンナさま、タイヘンだぁ(T-T)
私も経験あるよぉ~!!3年前くらいに飲み込まれたCD....
今だに飲み込んだまま(◎o◎)
メカに強いダンナさま!!
まだあんまり聞けてないでしょうに(。>0<。)

頑張って~~!!!
  1. 2010/05/13(Thu) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集 ]

akoさんへ

akoさんこんにちは♪♪
そうなの~☆ロハス、とっても楽しかったよ♪♪
こういう大きなイベントに行くのも初めてだったから、
すごく新鮮で勉強にもなったよ。
akoさんと一緒に行けたらもっと楽しいだろうね♪
二人でゆっくりお店眺めながら・・・
いつか実現させたいね☆

akoさんちもCD飲みこまれたの~??
今もそのまま?使えるの??
ダンナちゃま、結局自力ではダメみたいで、
修理に出すことにしたようです(笑)


  1. 2010/05/15(Sat) 13:19:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/9-23e2f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
