+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Birthdayカード++ :: 2010/12/04(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

昨日はすごいお天気でした。
特に15時過ぎには風、雨がと~ってもすごかった。。。
今日も曇りのち雨。なのに、ときどき晴れ間があって太陽が見えたり。
でもまたすぐに雲に隠れてしましたまたが。。。

そんなお天気が悪いので、午前中はお洗濯・掃除を済ませて
午後からもモノ作り開始!!

Birthdayカードを作りましたぁ♪♪
2つ折りのカードです。表は前回も使った市販のスタンプとバラの消しゴムはんこ。
それと外国の使用済切手です。
カードの縁全てマステで縁取りを・・・
10120401.jpg

裏面・・・これまた前回と同じスタンプと消しゴムはんこ。
10120402.jpg

中は・・・こんな感じ。
ピンクのレースペーパーと市販のシール。
洋服屋さんでもらったアリスの紙を使って。
鍵のスタンプはコーヒー染めした紙にぺたっ。
その紙を手でちぎり、インクパッドで直接汚してみました。
10120403.jpg

封筒はこんな感じです。
スタカニの時に買ったオリーブ(だったと思います)のフレームスタンプ。
あとは市販の英文・音譜のスタンプです。
封をするところは消しゴムはんこで作ったForYouのシーリングスタンプ(風)。
10120406.jpg

こんな感じでBirthdarカードの出来上がり~。

明日はこれとプレゼントをラッピングして月曜日には発送できるかな?
それが終わったらクリスマスカードを作ろう♪♪

珍しく順調に作業が進んでいるmizuka&です。
このまま計画通りに進みますように。(笑)



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ 美味しいお料理 ++ | top | ++ コラージュレターセット ++>>


comment

mizuka&サン、こんにちは☆
バースデーカード可愛い~~v-238v-238
マステがアンティークっぽくなってめっちゃステキです~♪
ひとつひとつmizuka&さんの気持ちが込められていて、お友達もきっと幸せな気持ちになるでしょうね~♪♪

  1. 2010/12/06(Mon) 13:32:13 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさぁ~んっ。こんにちは~♪
可愛くできてますか??よかったぁ~。
自分以外の人がそう言ってくれると、自信になります☆
ハンドメイドは贈る人のことを考えながら、
心を込めて作れるので素敵なことですよね~。
作っている私もとっても楽しいです♪♪
  1. 2010/12/06(Mon) 16:22:37 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/90-c928570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
